« 本日も快晴なり | トップページ | 奇跡の母子犬 »

ザリガニと準優勝

2007052603_2

いきなりですが、土曜の昼下がり、某所で遊ぶ息子達、何をしてるかと思えば…ザリガニ探し。

2007052604

居たよ~と見せてくれる息子。

指を挟まれたりしながらも何匹も捕まえてましたが、後で聞いたら取ってはいけないザリガニさんだったようで、ごめんない。

もう二度とさせません、許してくださ~い。

なんて楽しい気分で暑い中遊んだせいか、この日の空手の練習は「疲れた~、頭が痛い」とダレダレ~でしたが、明けて日曜日は息子の空手の大会でした。

今回は広島市空手道選手権大会でして、息子は形競技の9級以下の部に出場。

前々から『優勝したらDSやで~』と鼻先にニンジンをぶらぶらさせて、馬車馬の如く走らせてましたが、まあ優勝はないやろと思いつつも、片隅には「9級の息子が9級以下の部で出るんやし、トーナメントの組み合わせによっては行けるか~」なんて思ったりもして…はい!バカ親ですから~

でも、なんとびっくり(82名中の)2位取っちゃいました~(#^.^#)

そんな時に限って、旦那は仕事が休めず、私はコート役員で、息子の結果も気になりつつもお手伝いしてましたら、なんとまあ~びっくりしました。

2007052701   

親思いにも2位ってとこが良いでしょ?

だってDSは先送り、まだまだ人参として使えるって事ですから。

さあ次は級審査だ、8級目指して頑張るぞ。

あっ、そだそだ、その前に今週末は運動会があった…でも何か6月に運動会って気分が乗らないな~( 一一)

« 本日も快晴なり | トップページ | 奇跡の母子犬 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

おひさ~・・って一生懸命書いた長文があっという間に
消えてしまったΨ(><)Ψ

オフ会のお誘いです~ 6月30日東広島♪
peaceさんにやっと会えるかも、と楽しみにして
います。是非是非。
http://www.pixino.com/cgi-bin/kuny/k_disp.cgi?dsp=154

今度こそ送信できるかなー。

連投ゴメン、書けた~。(嬉

空手2位おめでとう、メダルかっこいいねー。(^o^)
うちの子も8年空手やったけど、高校になって休止してます~。
男子と全然力が違ってきて、相手が手加減するのが
もにょるんだそうな。あと少しで茶帯だったけどねー。
16才は微妙なお年頃だわ(笑

★マメさんへ★
お久し振りです~(#^.^#)
すっかり菜園から足が遠のいてしまい
ついには返却となってしまいましたが^_^;
土曜日と言う事ですので、お昼なら行けると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6586945

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニと準優勝:

« 本日も快晴なり | トップページ | 奇跡の母子犬 »