« まとめて日記 | トップページ | ただいま♪ »

忘れるところだった

日曜日は息子の空手の大会でした。

結果は…形競技は117人中のベスト16

組み手は1回戦はシード、2回戦で敗退(つまり出てすぐ負け~)

形はもう1回勝てばベスト8で賞状も貰えたんですが、残念。

次は5月末に広島市の大会があり、これは2年生は形競技のみなので頑張って欲しいなぁ~

最近、組み手が怖い息子。

久しぶりに大会を見た父さんがちょっとやる気になったようで(息子じゃなくて父さんが!!)昨夜は組み手の相手をしてました。

息子も嬉しそうでした。

次に組み手のある大会は11月、それまでに恐怖を克服できれば良いのですが…頑張れ息子!!

それから~世間では黄金週間ですね。

我が家はお仕事のお父さんを残し、兵庫の実家へ明日から帰ります。

兵庫県の北部なので、車で4~5時間は掛かりますが、息子とりんりんを連れて頑張って運転して来ます。

さて、そろそろ荷造りにかかるとしますか…では皆様も、よい休日を!!

« まとめて日記 | トップページ | ただいま♪ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんも空手をやってらっしゃるのですか?
なんか、息子の練習相手をしている姿っていいですね~。
peaceさんも兵庫に帰省ですか?
viviちゃんも大阪に帰ってるって言ってたけど~。
運転、4.5時間かかるって大変ですね。
気をつけて帰ってきてね。

★りなママへ★
いえいえ、旦那は大学の時、ボクシングはやってましたが
空手は素人と言うか、まったくわかってません。
でも私では相手にならないから…^_^;

今回はGWの真っただ中に車を走らせたので
7時間以上もかかりました…疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6280808

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れるところだった:

« まとめて日記 | トップページ | ただいま♪ »