« 青い空には海が似合う | トップページ | ザリガニと準優勝 »

本日も快晴なり

こんばんは~~~2007052301 りんりんです。

今日もお天気が良くて母さんたら機嫌が良いのか、陽気に頭をやられたのか…3回もお出かけさせられちゃいました。

Dsc00065 朝のお散歩…いつもの公園

母さん、あのおじいちゃん達は長い棒で何やってるんでしょうね?そろそろ暑い季節だから気を付けてくださいね。

お昼御飯の後は

2007052307 みずとりの浜公園ですよ

今日はしつけ教室でお世話になった皆さんに会ってきました。

2007052302 2007052304 2007052305

ひなたくん、よもちゃん、あむちゃん

ひなたくんはゆあんちゃんちの先輩犬さん、今日はゆあんちゃんはお留守番だそうです。

みなさん、相変わらずのびびりんでごめんちゃい(/_;)

でもね2007052306

微妙だけど、あむちゃんとツーショットしちゃいましたよ。進歩進歩って母さんがへらへらしてますが気にしないでおこう。

でも実はもう限界、眠い2007052308_1

みずとりの浜公園から3時過ぎに帰って、お兄ちゃん達がゲームするのをわんわん監視して、今日は疲れた。

え~疲れてるのにまた出かけるんですか?

と言うことで、6時過ぎにまたいつもの公園へ連れて行かれて、公園一周させられちゃいました。

朝は食欲なかったけど、おかげで夕飯はしっかりいただきました…ってこの為の散歩だったのかな?

« 青い空には海が似合う | トップページ | ザリガニと準優勝 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

水曜日、楽しかったですね^^
りんりんちゃんはどうだったかなぁ
写真よりもっと近くに来てくれたよね♪
気付いてわぁ~っと思ったけどりんりんちゃんがドキドキしてるのでこっそり見てました(^_-)
またあそぼうねーー

お世話になりました(*^^)
伏せしてたってことは少しは慣れてくれたのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊びましょうね^^

3回もお散歩行ったんですね~。
ふふっ、りんちゃんもたくさん歩いて食欲倍増だったのね。
我が家もドッグラン行ったりした日はご飯食べたら爆睡でりなママは静かな時間がすごせます...
だんだん暑くなってきましたね。
九州の方は天気のせいかムシムシしてます。

みなさんお返事が遅くなりすみませ~ん!

★あむははさんへ★
今週も行く予定です、お天気が良すぎると
つらい時期になってますが・・・
よろしくお願いします^_^;

★syuraさんへ★
後半は眠いのかリラックスしたのかは…??
でも、少しずつでも慣れて欲しいと思う母心です。
今週もよろしくお願いします。

★りなママへ★
いつも訓練お疲れ様です。
りんりんもいつかはアジリティー!!って
夢の夢ですが、競技にでなくて運動として
やらせたい(私も運動になるし?!)です(*^^)v


お疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったです!
りんりんちゃん 少し慣れてきたような気が。
うちは 相変わらずガウガウで失礼しました。
画像ありがとうございます(^・^)

★つぶあんこさんへ★
先週は暑かったですね^_^;
明後日はどうなんだろう?とわくわく…
よもちゃんもゆっくりゆっくり遊びましょうね。
画像はヘッタピーでごめんね(#^.^#)
でもよもちゃんの笑顔大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6528614

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も快晴なり:

« 青い空には海が似合う | トップページ | ザリガニと準優勝 »