« 休日の過ごし方 | トップページ | 父さんが好きな理由 »

シナモンロール

本日は久し振りにパンを焼きました。

息子も私も大好きな『シナモンロール』

Photo_3

今回のレシピは全卵+卵黄が入っているので生地が黄色いし^_^;  ちょっぴり固めですが、まあまあかな?!

息子と二人でおやつに食べて、残りは明日の朝食です。

ばあちゃんは歯医者帰りでお預け…夕飯の後にたべるやろな、うん。

旦那は夕飯前につまむやろ…明日の朝まであるかな( 一一)

« 休日の過ごし方 | トップページ | 父さんが好きな理由 »

人ごはん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ おいしそうなシナモンロール
レーズンも入ってるのかな?
家庭でのパン作りは手間がかかるから、
結構大変でしょう。

その分、出来たてを食べるとめちゃおいしいけどね♪

★ポッキーママへ★
や~プロ方に見られるのは恥ずかしい^_^;
レーズンも大好きなので、必ず入れます(*^^)v
ちなみに面倒なことは嫌いな私がパンが焼けるのは…
生地作りをホームベーカリー君にしてもらうから~~♪
そうでなければ、一生パンなんか焼けましぇ~ん(#^.^#)
焼きたては格別ですよね…そしてこの味見が豚の元!!ブヒブヒ

美味しそう~~~っ!!

ウチは去年の私の誕生日に旦那がホームベーカリーを買ってくれたので、もっぱらHB君がパンを焼いてくれます('-'*)フフ
発酵までHBにやってもらって後自分ですればもっとバリエーション増えるんでしょうけど、めんどくさい・・・(^0^*

シナモンのいい香りがしてきそうですね~♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしそう!
おなかすいてきましたぁー
出来立ておいしいですよねぇ

★ルークの母ちゃんへ★
うちも最初はHBくん任せでしたが
一度オーブンで焼いてみたら、全然ちがう~~!!って驚いて
それからは生地だけHB君にお願いする方が増えました。
でもたまにしか焼かない…最近^_^;
ちなみに材料は「クオカ」がお勧め(*^^)v


★つぶあんこさんへ★
よもちゃん退院おめでとう♪
早く良くなるといいね~(#^.^#)
二人のお散歩でお腹もいっぱいすきましたね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6428796

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 父さんが好きな理由 »