« 父さんが好きな理由 | トップページ | 本日も快晴なり »

青い空には海が似合う

こんばんは、暑いのに今日はこんな所へ行ってきたりんりんです。

2007052001_1 ここはどこかと言いますと…

元宇品の海、プリンスホテルの横です。 

目的があって来た海です…2007052002 2007052003

は~い(^O^)/お魚釣りですよ~何が釣れるかわくわくしてたのは最初の30分、お兄ちゃんもだれ気味&ジュースの飲み過ぎで「トイレ~~」って、オイオイ( 一一)

仕方がないから母さんとホテルのトイレを借りにいってる間に、父さんがりんりんのごはんサイズを釣ってましたよ。

その後、しばらく頑張って釣れたのは…

2007052004 2007052005 2007052006

変な人(で)も釣れっちゃったみたいだけど、まあ愛嬌って事で、お隣の親子連れさんも変な人(で)を釣ってたしね。

でもこの後は~2007052007 なんも来ませんね~

2007052008 待ちくたびれちゃった

結局、今日の釣果は2007052009 こんだけ!!!

最後にお口(目)直しにこんな画像はいかがでしょう?

母さんの声がでかいので音声は小さくしてご覧くださいね。

« 父さんが好きな理由 | トップページ | 本日も快晴なり »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣り、意外な人(で)も釣れて、楽しそうですね^^お魚は美味しかったですか♪なんて魚でしょう~市場に勤めているのに名前がさっぱり??で恥ずかしいです(*^。^*)
りんりんちゃん、すごい~~~
「くぐれ」とかできるんですね!
あむは「フセ」でやっと・・・
あ、「くるくる~」も2回くらいなら
練習がんばりまーすヽ(^o^)丿

リンリンちゃんのジャンプすごいでやんす!(栗)
うちも練習してみます!たぶん無理ですが・・(所長)以上、失礼しました。

★あむははさんへ★
私も魚の種類はさっぱり\(-o-)/お手上げ~
旦那も先月から魚釣りを始めたので同上!
わかる方教えて~って状態です。
でも、唐揚にして家族で分けっこして食べました。
もちろん、りんりんにも…うまうまでした(*^^)v
あむちゃん頑張ってね~
りんりんはお外でも出来るようにトレーニング!っと。

★電脳犬の栗くんへ★
週末にジャーキー作ってたんだけど
日曜はお出かけしてしまってあげられなかった(/_;)
と母さんが言ってます。
平日になかなか会えないもんね~。
夕方にでもお散歩出てみようかな…ジャーキー持って
でもりんりんに飛びかからないでね~
りんは骨ばっかりで食べても美味しくないからね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6490925

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空には海が似合う:

« 父さんが好きな理由 | トップページ | 本日も快晴なり »