« ただいま♪ | トップページ | 休日の過ごし方 »

にゃんこさん

こんにちは、最近は暑いくらいの日も増え、裸族になったりんりんです。

今日はりんりんがいつもお散歩に行く公園の『ぬし』さんを紹介します。

多分、のらのにゃんこさんです。

2007050801 りんりんよりデカイ!!

このにゃんこさんはこの公園に居るか、そう出なければ造幣局に居るんだと思います。造幣局の溝をジャンプして渡るのを何度か見たことがあるので…もしかしたら造幣局の人にご飯を頂いてるのかも知れませんね。

この画像は少し前のものなので、りんりんも裸族ではありませんが…ここのところはお散歩もはだかんぼうにされる日があります。

2007050802 くんくん、誰かおしっこしましたね

2007050803しっかりチェックしなきゃね

※母さんです

裸にすると細さが目立つ…いつもりんりんの散歩ついでに買いに行くコーヒー屋(豆屋)さんに、久しぶりに裸で見るとやっぱり細いですね~と感心(?)されちゃいました。

のらのにゃんこの方がずっと立派な体型してます^_^;

ご飯も食べる時期と食べない時期と交互に来て、今は食べない時期のようで、手作りしてもあまり食べないので手抜きしてドライフードにパウダーのチーズをまぶしただけにしてます。

まあ体重は維持してるから良いとしましょう。

のらになったら真っ先に死んでしまいそうなわんこですよね。

« ただいま♪ | トップページ | 休日の過ごし方 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6379805

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこさん:

« ただいま♪ | トップページ | 休日の過ごし方 »