« 収穫!…? | トップページ | ハンスト? »

坊主

春頃は『もう絶対に坊主はせん!あんなハゲつるピッカはいやだ!!』と豪語していた息子ですが、暑くなるにつれ汗を滝のようにかき、少し前にスポーツ刈りにしたんだけど、それでも暑いのか?はたまた空手の先輩のOくんに影響されたか?「はげにして」だそうです。

なので今晩、我が家でバリカン出して坊主にしました。

2~3才頃から、夏は坊主の息子です。

頭の形もそう悪くないのでなかなか似合うのですが、どうもワルそうな顔つきになるのは何故?

毎年、坊主にするたびに思うんだけど…いかにも悪ガキやな~!!ってね。

昔は坊主の小さい子をみるとおっちゃん・おばちゃんは「マルコメくん」とか「マルコメぼうや」と呼んでいましたね。

マンションの同じフロアーの1歳の男の子がCMに出したいような可愛いマルコメくんなんですよね。

うちの息子は…良くて実写版のサザエさんのカツオかな?

« 収穫!…? | トップページ | ハンスト? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

男は坊主がいいでやんす! アッシがすると鼠になるんで遠慮しやすが・・・。
なかなか似合ってカッコよかったと評判でやんすよ!
じつは所長さんもやりたいみたいでやんす。

★栗くんへ★
是非、所長さんにも坊主頭を勧めてあげて
前頭葉だけじゃく、頭頂・後頭・側頭葉まで涼しいよってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6952116

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主:

« 収穫!…? | トップページ | ハンスト? »