« 365カレンダー | トップページ | 収穫!…? »

うさぎ飲んじゃった

本日は雨天なり…ジメジメ憂鬱な気分を吹き飛ばそうと…言うわけではありませんが、東広島のお友達に誘われて~~、八本松へランチに行きました。

お店は latte art cafe Crema (←ぽちっとどうぞ)と言うお店でした。

カメラを持って行ったのに、おしゃべりに夢中で画像なし ^_^;

本日のランチプレートには五穀米(もっとあったかも)のごはん、から揚げ、サラダ…と軽い感じで飲み物が付いて1000円也、プラス300円でデザート付(もちろん付けますよ~)

飲み物やデザートはメニューから選べるので、デザインカプチーノとティラミスをチョイス!!

ランチは、まあこんなものでしょうって感じだったけど、ティラミスは美味しかったしカプチーノは可愛かった♪

もちろんお味もOKなんだけど、こちらの店主は日本バリスタチャンピオン準優勝とか…私の目の前のカップにはウサギの絵が浮かんでる…友達はクマ・女の子・スワンと見て楽しい飲んでおいしいカプチーノでした。

つまり~飲んだのはうさぎ…が書いてあるカプチーノでした(*^^)v

なんで東広島なんだろう、しかも八本松だし、わかりにくい場所だしと不思議だけど、近場にあったらちょくちょく行きたいってお店でした。

今日会ったお友達は、東広島に住んでた頃、妊娠中に母親学級で知り合ったので、子供が生まれる前からのママ友、今回は久しぶり(1年振り)だったので、子供の写真持参であれこれしゃべってたら、帰る頃には雨も止んで気分もすっきり晴々!!

次は子供も一緒に会いたいね~(#^.^#)

« 365カレンダー | トップページ | 収穫!…? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

五殻米ダイスキです(>∇<)/うさぎ飲んじゃった〜!だったんで(汗)
りんりんchanウサギの玩具飲んじゃった!?(・・;)
なんて!
心配してましたぁ〜。
母さんで良かった♪♪
ウサギサンか(*≧m≦*)
最近はいろいろあって☆飲むのがモッタイナイ♪時ありますよnё!

タイトル見て仰天しました~。
先を読んで(´▽`) ホッとしました(笑)

デザインカプチーノって言うんですね。
私は今まで『カプチーノに絵がついてるヤツ』なんて説明してましたから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

息子さんが生まれる以前からのママ友さんですか?
いいですね~。

私もランチ・・・のんびり行きたいな~。
チビ連れになるからしばらくはファミレスかも~(笑)

「うさぎ飲んじゃった」
うさぎ飼いの私には、かなり衝撃的なタイトルで、
いったい何が起きたのかと思っちゃった。
時々、テレビで見ますね。デザインカプチーノ。
まぁ、その名前、今知ったんですけどね(笑)

★長官さんへ★
ほんとに飲むのが勿体な~い、なんて言いながら
でも美味しく頂きました(^O^)/
でもこんな田舎に勿体ないってなぁ~って思うお店
最近は田舎にもおしゃれなお店が増えて来たよね。

★ルークの母ちゃんへ★
私も初めて知りました、デザイン…って
しばらくは外食もゆっくりは出来ないかも知れないけど
娘ちゃんが大きくなったら一緒にショッピングとか楽しみじゃない?
今回のママ友とは、臨月のお腹かかえて一緒に花見をしたり
子供も同級生になるから色々情報交換したりと
とっても心強い友達なんですよ。

★くるみママへ★
そうでした~、くるみ家にはうさちゃんが居るんですよね。
くるみママにはショッキングなタイトルでしたね。
安心していただけました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6880804

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ飲んじゃった:

« 365カレンダー | トップページ | 収穫!…? »