« 覚書 | トップページ | 待ってました~♪ »

わんこパラダイス

夕方と、土日の朝には近所の公園は「わんこパラダイス」状態、どこからともなく、わらわらとわんこさんが終結するのです。

2007060901 2007060902 2007060903 

20070609042007060905 2007060906

2007060907 2007060908 2007060909

チョコくん、ベリーくん、栗くん、アトムくん、マーくん、ココアくん、JAZZくん…そしてりんりん

うん?もしかして、この時は紅一点だよね?

同じ日じゃない画像もありますが…他にもたくさんのわんこさんが訪れる、この公園、りんりんも日夜母さんに『びびり克服訓練!』と称して連れ出されてます。

今回の特筆事項

息子の腰のおやつをせがむヨーキーのココアくん、サマーカットで登場でした。

その横の画像の中に小さく映るJAZZくんは、いつでも「特別警戒中!」の警察犬になれそうなミニピン、一番右の画像は「この公園の安全は僕が守ります!!」と語ってます。

梅雨に入るとどんだけお散歩できるかな?

みんなに会う機会が減ると「びびり克服訓練!」もダレダレ~になりそうな…その時はここに行くか…

2007060910

ここはどこかと言いますと…ドッグカフェ加誰里茶館の椅子の下、幼稚園で来てた時も、ここ(椅子の下)が指定席だったようです。

2007060911 2007060912

ドッグランでは意外や意外、一人でとことこ歩き回ったり、追いかけっこ(実際は一方的に追いかけられてるぅ?!)してました。

幼稚園の時の事を思い出したのかな?

土曜に行ってきたのでついでにUPしておきます。

« 覚書 | トップページ | 待ってました~♪ »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

犬まみれですね♪
我が家は当分お出かけができなくなってしまいましたが涼しくなるころにはまた遊んでやってくださいね^^

くぅがにお気使いありがとうございました^^
今のところ順調です♪

いいなぁ~ ワンまみれ(^^♪
みんなかわいいけど、やっぱりピンちゃんの
JAZZ君が気になりますね~。
びびりワンのりんりんに、愛想なしのポッキー。
どっちが先に、克服できるかなぁ~。

★syuraさんへ★
会えないのは残念ですが、今はしっかり治さないと、ですね。
忙しいでしょうが、syuraさんも体に気をつけて下さいね。

★ポッキーママへ★
そう言えば、ポッキーちゃんとJAZZくんって
おでこの辺り…と言うか頭の感じが似てる?
二人とも精悍な顔立ちだからかな?
ポッキーちゃんも男前(ごめん)だもんね。
わんわん宝塚があったら、絶対にトップスターだよ(*^^)v

沢山のワンちゃんに囲まれて、いいですね~♪
りんりんちゃんは、シャイなんですね。
うちは、ガツガツしてて、しつこいので、
ランでは、よく恥ずかしい思いをします。。

★りえさんへ★
沢山のわんこに囲まれて…喜んでるのは息子と私(幸せ~)
りんりんは困ってます。
これも訓練!訓練!と、みんなにはお付き合い頂いてます。
幼稚園で行っていたランしか経験ないのですが
多分、逃げ回るでしょうね^_^;
ルーク君達が羨ましい…これって無いものねだりかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6757353

この記事へのトラックバック一覧です: わんこパラダイス:

« 覚書 | トップページ | 待ってました~♪ »