« わんこパラダイス | トップページ | 365カレンダー »

待ってました~♪

先日、ご紹介したりんりんの異母兄弟ルークくんのママ、りえさんのお店に注文していたカラー&リードが本日到着!!

これで~~す!!

2007061401 RINRINってネーム入り

残念ながら、今日から梅雨入りしてしまった広島、雨でお散歩ができません。

よって、お部屋で撮影会~~

2007061402 い~よ、い~よ、可愛いね~♪

チョーカーみたいで、カラーと言うよりアクセみたい。

2007061403  今度はリードもつけてみて…

2007061404_1 次は横向いてみよ~か

2007061405 舌出しても可愛いね~(どこまでバカな親なんだ)

な~んて、カシャカシャし過ぎて、しまいには…

2007061406 2007061407 2007061408

変顔も可愛いと思えるくらい、キュートなカラーでしょ?

皆さんも一度覗いてみてね→ 『DogBerry』 (ぽちっとよろしく!)

« わんこパラダイス | トップページ | 365カレンダー »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
たくさんカシャカシャしたんですね~♪
気に入っていただけて、嬉しいです~♪♪

横向きのりんりんちゃん、ルークに似てますよ!
ルークは男の子なので、首が太いですが、
りんりんちゃんは、女の子らしいですね^^

最後の「がお~」が気に入りました★

これからも、仲良くしてくださいネ!!

★りえさんへ★
本当に素敵な首輪をありがとう~♪
すっごく気に入りました。
皮だから、もっとガチガチかと思ってましたが
結構しなやかなんですね。

休日晴れたらお散歩でお友達に宣伝しちゃいますね(*^^)v

こちらこそ、仲良くしてくださいね(#^.^#)

かわいい~♪めちゃかわいい(^_^)
りんりんは女の子らしい顔なので
ピンクがよく似合ってるね。
だんだん飽いできて、不機嫌になったりんりんも
これまたかわいいね~。
さっそく、DogBerry覗いてみました。
ステキなのがたくさんあるねぇw
ポッキーは男前だから、クールなデザインが似合うかな^m^ぷぷぷ

★ポッキーママへ★
どの首輪も素敵でしょ~♪
今年のサンタさんからのプレゼントか
次の誕生日プレゼントにいかがですか?
ポッキーちゃんなら、どれも似合いそう。

ちなみにりんりんはサンプルにあるのを
飾りなしのシンプルなデザインでとオーダーしました。
オリジナルも作ってもらえますよ(*^^)v

お久しぶりです(▽<*)
やぁ~ん可愛いりんりんちゃんにスゴク似合ってるよん☆
りえさんのお店のはお洒落ですよね!
先日、赤城・・・誕生日でプレゼントを!
しかし。
似合わない・・・(汗)
赤城にはボーイッシュな奴が良かったかも。

あ、この写真かな?
365カレンダー、見ましたよ~!
りんりんちゃん、かわいい♪
こはるも2月に登録しました( ̄∇ ̄)v
ミニピン、今回はどうかな~。達成できますように☆

★長官さ~~ん★
いらっしゃ~い、元気そうで良かった~(#^.^#)
今からそちらへお邪魔します。

★くるみママへ★
そうそう365日カレンダーの写真で~す。
ブログにも告知しなきゃと思いつつ…
今年は達成できると良いですよね。
ミニピンオーナーさん、頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6784393

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~♪:

« わんこパラダイス | トップページ | 365カレンダー »