« 覚書 | トップページ | 覚書 »

級審査

息子、空手の級審査でした、今回は8級に挑戦です。

結果は、なんとか合格!!

9級以下にはなかった『約束組手』と『コンビネーション』なるものもあり、運動会や大会続きで練習不足だったから、ちょっぴり不安でしたし、いざ始まったら、形は出だしを間違えてたから、オイオイ(ーー;)と思わず心でつぶやいた母ですが、どうにかこうにか…

これで晴れて色帯(7・8級はオレンジ色)が巻けるので大喜びの息子でした。

思った以上に喜んだのが旦那でして、ショートケーキをお土産に買って帰って…親ばか~^_^;

« 覚書 | トップページ | 覚書 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

息子さん、頑張ってますね~!
オレンジ色の帯、誇らしいでしょうね。
なんだか、私までニヤけてしまいます。
ところで、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいましたが、
先日でブログをやめました。peaceさんには、特に
くるみのことで応援いただき、嬉しかったです。
お陰さまで、くるみは本当に変わりました。
外で出来なかったオシッコも、今ではマーキングまで
するようになって(これはこれで問題だけど)
「お散歩楽しい~♪」って声が聞こえてくるようです。
りんりんちゃんも、少しずつ変わってきてますよね?
これからも、こちらへは遊びに来させてもらいますので、
今後ともよろしくお願いします。

★くるみママへ★
ブログの方は残念でしたが、楽しみが増えて良かったですね。
私ももっとカメラ活用しなきゃって思うものの…^_^;
いつか是非!素敵な写真HPなど作って下さい。

くるみちゃんもすっかりびびり克服してしまったし
私も頑張るぞ~~(^O^)/
(って本当に頑張るのはりんりんなんだけど)

時間があったら遊びに来て下さいね。
お待ちしてます(#^.^#)

おめでとうでやんす! K君カッコいいでやんす。

男はもっと練習して強くなるでやんすよ!

アッシのように・・・・

★栗くんへ★
昨日は雨が降りそうで、早めに夕散歩したので
会えなかったね~、息子も栗くんに鍛えてもらおうと
ボール持って出てたんだけど…また今度よろしくね。
土日の朝散歩は雨が降らない事を祈ってるけど
そろそろ梅雨入りっぽいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6757145

この記事へのトラックバック一覧です: 級審査:

« 覚書 | トップページ | 覚書 »