« 奇跡の母子犬 | トップページ | お兄ちゃん発見! »

まとめちゃっても良いですか?

こんばんは~、最近、ちょっぴり食欲のあるりんりんです。

母さんはこのまま太らせようと思ってるみたいですが、残念ながらたくさん食べたら出るのも多いりんりんです(*^^)v

土曜日はばあちゃんと二人でお留守番、父さんたちはお兄ちゃんの運動会を見て来たんですって、かけっこは二番、学年競技は一番、玉入れは負けちゃいました…でも今年は白組の優勝、お兄ちゃんの組が勝ったそうです。

良かったね~(#^.^#)

次の日曜日は会社がお休みになった父さんと一緒にまたまた釣りに行きました。

2007060301

廿日市にある公園…この公園内にはりんりんは入れません(/_;)ペットはダメなんですって。

でも周囲(公園の外)の海に面した道では釣りする人がたくさんいました…そこで自分専用の竿を買ってもらったお兄ちゃん、張り切ってぶん投げてました~

2007060302

私はちょっと寒いから車でお留守番…退屈~

2007060303_1 2007060304 2007060305

こちゲットのお兄ちゃん ちびっこいきすゲットのお父さん それからお約束のヒトデさん

2007060306

りんは暇だから、ふて寝ですよ(-_-)zzz

しょぼい獲物の話はこれくらいにして、最近りんの散歩道に咲いてるお花さん達のご紹介

1_10 2_6 3_1

あじさい どくだみ これしょうぶ?あやめ?かきつばた?

案外どくだみの花って可愛いでしょ?って母さん。ほんとだね。

最後の最後に、今、お兄ちゃんがとっても楽しみにしてる物…それはね…

Photo_4

先週末に仕込んだ梅シロップ

梅酒じゃないからお子ちゃまも大丈夫(*^^)v

赤紫蘇が出だしたら次は紫蘇ジュースも作る母さん、我が家の夏バテ防止アイテムなんですって、ビールを飲まない父さんとお兄ちゃんは夏になるとこれをお水や炭酸で割って、お風呂上りに『ぷは~』ってやるんです。

でもきっとこれも、りんりんはもらえないんだろ~な~(/_;)

« 奇跡の母子犬 | トップページ | お兄ちゃん発見! »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6678278

この記事へのトラックバック一覧です: まとめちゃっても良いですか?:

» 濃縮赤紫蘇エキス [マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方]
赤紫蘇ジュース■材料・赤紫蘇・・・・・・・5㎏・水・・・・・・・・・12 [続きを読む]

« 奇跡の母子犬 | トップページ | お兄ちゃん発見! »