« まとめちゃっても良いですか? | トップページ | 覚書 »

お兄ちゃん発見!

いつも、こんなカラー(首輪)欲しいなぁ~なんて眺めてたショップ(DogBerry)の看板犬が実はりんりんと異母兄弟でした。

しか~も、りんりんの母が彼の祖母(母の母)だと言う(つまり甥になる…よね?)濃い~異母兄弟。

ちょっぴり(数週間)お兄ちゃんのLUKE(ルーク)くんです。

21luke1 21luke2

21luke3

りえさんちのルークくん ♂ 2006年1月16日生まれ

異母兄弟としてはアルくん、モモちゃん、赤城ちゃんと一緒

耳の垂れ具合はアルくんに似てますよね、下向きの目線になると目元がりんりんも似てる気がする。

先輩(お兄ちゃん)のアレスくんと一緒にりえさんのショップの看板犬を頑張ってるルークくんです。

りえさんのお店『DogBerry』はレザーのカラーやリードをオーダーメイド出来ますので、良かったら一度覗いてくださいね。

特にミニピン・イタグレと言った首長族(?)には必見の素敵なカラーがありますよ(*^^)v

« まとめちゃっても良いですか? | トップページ | 覚書 »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんの兄妹ということは神龍の親戚だよね?
顔が似てますよね~。
神龍の目大きくて可愛いと言われるんですが、
この目はりんりんちゃんの母方の目だったんですね。
同じ目です...

今日うちのブログで出していた迷子犬のミニピンもなんか似てましたよね?
赤城ちゃんの兄妹のローマン君っているんですが、
その子とすごく似てました。

★りなママさんへ★
お忙しいのにご来訪ありがとうございます♪
そうそう、神龍君とはやはりいとこですよね。
母方も同じく繋がりがあるから…似てますね。
迷子のミニピンちゃん、まだ家族は見つかりませんか?
早くお家に帰れると良いですね。

★りなママさんへ★
迷子のミニピンちゃん、飼い主さん見つかってたんですね。
良かったですね~(#^.^#)

こんばんわ!
かなり出遅れましたが、、、
紹介していただいてたんですね!
こんなに早くとは思ってなかったです。
ありがとうございます~

親戚さんリストをよーく見てたのですが、
ピンくん!!
多分、お会いしたことがある子ですー。
アレスの親戚さんPeeちゃんとご対面の日、
ピン君にもお会いして、
ルークとそっくりだから、親戚さんかも~!?
なんて言ってたんです。
そしたら、やっぱり親戚さんだったんですねー!
って、ピン君違いだったら、悲しいですが^^ゞ

★りえさんへ★
ピンくんとは父親同士が兄弟のいとこだから
ルークくんも同じいとこ同士、埼玉在住のピンくんなら一緒かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/6685060

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん発見!:

« まとめちゃっても良いですか? | トップページ | 覚書 »