« 笑顔三連発っす | トップページ | 台風一過? »

365カレンダー追記

先日お知らせした365カレンダーの事ですが、大事な事を書き忘れてました^_^;

365カレンダーに登録された方は、カレンダーが完成した場合、一冊(2000円)購入が条件です。

登録だけで完成しなかった場合は料金はかかりませんが、多頭を登録されてる方は特にご注意くださいね。

祈願:ミニピンカレンダーの完成!

実はミニピンカレンダーが完成しなくてもカレンダーが欲しい私、オールドッグ(Part3だったかな?)に登録しました(*^^)v

« 笑顔三連発っす | トップページ | 台風一過? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも~(▽<*人)
365完成しなくてもё~じゃん!
作って下さいよぉ~って☆
しかし・・無理・・。
っで!
ママさんと同じ~オ~ルドックに登録しようかと
考えてました(*^^*)エヘヘ
しかし~!
オールドックもミニピンカレンダーも完成すると
我が家にカレンダーが4冊届く事になるのよね
どうしようかなぁ~(汗)

★長官さん★
一人(頭)なら、悩むほどでもないけど、二人は厳しいね。
でもさあ、もっと増える可能性もあるじゃない?五十六ファミリー!
あまり期待し過ぎるとダメだけど、早くパピパピ見たいよね。
りんりんにとっては「甥っ子」「姪っ子」だよね(*^^)v
すっかり私まで「おばちゃん」気分だよ(#^.^#)

さっき見てきたらまだ220・・・
しかもなぜかりんりんちゃんとviviの間がガラ空き(笑)
今年も難しいのかしらねぇ~(ノ∇・、)クスン

★viviさんへ★
ほんとに~二人の間がぽっかり(ーー;)
200過ぎた辺りから動きが鈍いですよね。
保険(?)のAllDogはもうすぐだけど、やっぱミニピンカレンダー欲しいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7085425

この記事へのトラックバック一覧です: 365カレンダー追記:

« 笑顔三連発っす | トップページ | 台風一過? »