« 夏本番!! | トップページ | 空手合宿 »

猛暑お見舞い申し上げます

Dsc00010

日本の夏、猛暑の夏、みなさまお見舞い申し上げます…りんりんです。

梅雨が明けてから、広島は暑い日が続いておりますが、りんはいつもと変わらず、日向を求めて部屋~ベランダを徘徊してます。

Dsc00003_1

まず、お散歩から帰ってミルク飲んで一服は、ここ

東に向いたキッチンの勝手口横、朝日がしばし入るのです。

少しして母さんが洗濯物を干しにベランダに出る時に、テケテケと出て

Dsc00005

ベランダの東南の角っちょに出来る陽だまりでネムネム…

Dsc00008 あ~今日もえ~天気やね~

こんがり小麦色に焼けるかしらん♪

Dsc00014 なんか文句ある?

(母)いえいえ、文句はありませんが、めやにが付いてると言いたかっただけ。

« 夏本番!! | トップページ | 空手合宿 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよこちらも梅雨明け宣言して頂きました~♪

ますます暑くなるけど梅雨のジメジメはもうイヤなので梅雨明けが嬉しいです(笑)

日向で寝てるりんりんちゃん・・・見てるだけで暑そう~(-"-;A
でも、ルークも朝日があたる窓辺で寝転びます( ̄_ ̄|||)
今朝、お布団ウン様で汚したので、洗濯乾くまでお布団没収してやったら、ケージで落ち着かないらしく、カーペットの上でウロウロして終いには窓辺で日向ぼっこしてました)゚0゚( ヒィィ
この方たちには少々の暑さは関係ないんですかね~?

★ルークの母ちゃんへ★
梅雨明けおめでとう~♪
こっちは梅雨が明けてから雨しらず…
降れば止んでほしい、降らなきゃ降って欲しい。
なんて勝手な事を思ってしまいます^_^;

それにしても、この方たちは本当にお日様が好きやな~
太陽族とでも命名するか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7293783

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑お見舞い申し上げます:

« 夏本番!! | トップページ | 空手合宿 »