« 365カレンダー追記 | トップページ | 皆既月食 »

台風一過?

こんにちは、二日間お部屋の中でまったり~と、のんびり~と、だらり~と…過ごしたりんりんです。

昨夜は台風とかいう怪獣が南の空で暴れながら過ぎって行って、梅雨の雲をひとときだけ連れて行ったようで、久しぶりに青い空の見えるお天気、と言う事は…わんわんパラダイスですね(ーー;)

りんりんにはパラダイスとは言い難いのですが、おにいちゃんにはパラダイスらしいです。

そして朝と夕とパラダイスでした(/_;)

2007071501 ヨーキーココアくんとガールフレンドのフェイちゃん

仲が良いですね~♪でもマーくんが拗ねてますよ(#^.^#)

2007071508 ちょっと怒っちゃった?マーくん

2007071503 こちらがフェイちゃん、パパさんと来てました

2007071504 タミちゃん、すっかり術後の傷も癒え

パパさんとキャッチボールで走り回ってましたね

2007071505 ライフセーバー(?)な栗くん、似合ってるよ

2007071506 途中からパトロール参加のJAZZくん

2007071507_1 女の子もすきだけど、腰のジャーキーも好きだよ~ってココアくん

2007071502 そしてりんりんは相変わらず…気配消してまふ…^_^;

« 365カレンダー追記 | トップページ | 皆既月食 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもカッコよく写真撮っていただきありがとうでやんす!
しかしマー君の怒りんぼ顔?傑作でやんす。

★栗くんへ★
いやいやモデルが良いのよ、モデルが!!
それにしてもあの日のマーくんはフェイちゃんに振られたから?
それとも親友のココアくんを取られたせい?
ちょっと拗ねてたのが可愛かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7164326

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« 365カレンダー追記 | トップページ | 皆既月食 »