« 猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 台風が… »

空手合宿

土日は息子の空手合宿に母子で参加して来ました。

練習は初日に3時間、それ以外はお楽しみ一杯の二日間でしたが、お留守番のりんりんは食事も喉を通らず(ジャーキーだけは食べたとか)やっぱりね~って感じだったそうです。

私は病気や怪我で入院は出来そうにないですね^_^;

『母命』のりんりんさん、もう少し大人になって下さい(/_;)

追記(画像)

200704真面目?に練習・練習

200719二日目はお楽しみ満載

必死な顔が恐ろしい(ーー;)

200720 こんなバターが出来ました(*^^)v

この後は体育館へ行ってドッチボールをして、お昼ご飯(お弁当)を食べて解散。

« 猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 台風が… »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ん~、
ご飯を食べてくれないと心配ですねぇ。

アレスもかなりの「ママ命」です。
私が出かけると、帰ってくるまで玄関で待ってるらしいです。

が、
ご飯はちゃっかり食べてます。

ママ不在の時だけ、美味しいご飯にグレードアップするとかは、どうでしょう~?^^

★りえさんへ★
アレス君もなんですね~、結構ストーカーチックだったりもしません?
起きてる時は、行く所、行く所へ付いて来ますよ。

ご飯の件は、元々があれもダメ、これもダメと
わがままにしてしまってるのもあるんだけど
出かける前に手作り食(最近はお好み焼きがブーム)をあげて
なんとか凌いでますが、市販のフードは私じゃないと食べないんです(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7317217

この記事へのトラックバック一覧です: 空手合宿:

« 猛暑お見舞い申し上げます | トップページ | 台風が… »