« 皆既月食 | トップページ | 親戚さん »

え~古い話と最近の話

なんだか梅雨も明けたっぽいですね。

昨日のわんわんパラダイス夕方編での話題に上ったココイチのカレーをお昼に食べて来ました。

旦那は普通の辛さ、私は5辛…息子は甘口♪

結果、最後の二口が食べれず、旦那に「食べて~~~((+_+))」とお願いしました。ご飯も多くてお腹いっぱいになるわ、辛いわでギブです。

次に行く時は3辛くらいにしておきます。この5辛を食べきったと言うマーくんママ恐るべし!!

それで、タイトルの古い話…つっても先週の水曜の事、友達と釣りに行ってきた旦那の釣果…大小色々ですがキスを10匹でした。

その日の夕食は言うまでもないキスの天ぷらです。

Dsc00165

りんりんにも少しだけおすそわけ、イモ天とキス天をやったので、その日はフードは食べませんでした^_^;

続いて土曜日は近所の商店街の『土曜夜市』と言うのがありまして、いつもなら土曜日は空手の練習があるので行けないところですが、先週は先生の都合で練習が中止でした(^O^)/

そこで会社から旦那が帰るのを待って、家族4人で出かけました。

(ばあちゃんは実家へ帰ってるので、りんりんを入れての4人です)

Dsc00169

りんりんには出かけるまでに、母さん印のお好み焼きをたっぷり食べさせて、人間はおむすびを適度にお腹に入れて出かけました。

まずは牛串(これ!はずせません、お肉屋さんのやわらかジューシー牛串)焼き鳥、たこ焼き(これは大八まで歩いたよ~)フランクフルトにかき氷…帰る頃には9時になり、お腹パンパン、ふくらはぎもパンパンの私でした。

なのに男どもはさらに虫取りに行くと言い、10時半まで出かけてましたが…虫は取れなかったようです。

息子はお風呂に入ろうと着替えを取りに部屋に行き、静かだと思えば…着替えを枕に寝てました(ーー;)

起こしてお風呂に入らせましたけどね。

まあそんなこんなの先週でした。

« 皆既月食 | トップページ | 親戚さん »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

情報でやんす・・・次回マー君ママには6辛にステップアップしていただこうと、所長さんがたくらんでおりやした。  しかしリンママもそこまで食べるとは凄い! ちなみに所長さんは会社の部下にも、5辛とかバツゲームと称し「おごったるから食べようぜ~などと飲み会後にほとんどパワハラ!?」してるくせに自分は3辛で「あ~もうあかん~」と情けない状態でやんす。  あらためてリンリンママさんご立派でやんす!

★栗くんへ★
5辛はダメダメ、最後は口の中がヒーヒー言ったよ(/_;)
りんパパは最後に食べた2口でハヒハヒだったしね。
マー君ママはどこまで行けるかな?
栗くんは所長さんちのカレーでヒンヒンだったんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7247662

この記事へのトラックバック一覧です: え~古い話と最近の話:

« 皆既月食 | トップページ | 親戚さん »