« ハンスト? | トップページ | 笑顔三連発っす »

昆虫採集

午前中に用事があり有給休暇をとった旦那が、午後から息子と一緒に虫探しにお出かけ~~、昼間に甲虫キングくんが見つかる訳ないけど、旦那的には夏本番に虫を探すポイントの下見も兼ねてのお出かけ。

同じマンションのSくんと午前中に遊んでいて、一緒に行こう!と言う事で、息子はルンルンで出かけました。

釣果は(魚かよ~)コクワのメスとしろすじカミキリ…のみ^_^;

Sくんはコクワが良いと言うので息子はカミキリを持って帰ったんだけど~、どんくさい息子は父さんに飼育ケースの準備をしてもらってる間、虫かごから出して遊んで…

飛んで逃げられた(/_;)

おバカな息子でした。

2007070808

逃がした魚はデカかったと思うもの…だから虫だよ虫、魚じゃないって。

2007070806

虫はおらんか~(左:息子 右:Sくん)

2007070807_1

何故?こんな山の中に野良にわとり?

« ハンスト? | トップページ | 笑顔三連発っす »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7085141

この記事へのトラックバック一覧です: 昆虫採集:

« ハンスト? | トップページ | 笑顔三連発っす »