« 級審査(*^^)v | トップページ | テスト »

プールと皆既月食

母さんの日(誕生日)にばあちゃんと留守番させられて、ちょっとすねてたりんりんです。

母さん達はプールに行って楽しんで来たそうです。

でも一番楽しんだのはお兄ちゃんだったのは言うまでもなく…

2007082801 2007082802 2007082803

↑こんな感じで…お馬鹿でしょ?

帰って来たらケーキなんか食べてたけど、りんりんにはスポンジをちょっとだけ(/_;)

夜は夜でベランダでワサワサうるさいったら…誕生日って楽しくないね。

あっ、私じゃなかった、母さんの誕生日だった。

2007082804 2007082805 2007082806 2007082807

隠れて行く時は雲に入って見れなかったけど、出てくる時はしっかり見えたそうです。

でも隠れてる間はカメラには撮れなかったみたい…デジカメを接眼レンズに押し当てて撮ってるから無理みたい^_^;

りんりんはお月見団子が食べたいよ~

あっこれは秋か?!!

« 級審査(*^^)v | トップページ | テスト »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

母さんお誕生日おめでとうございます☆
昨日は何だかんだで忘れてて皆既月食見れませんでしたぁ~~~ッッ(/<。)
寝る前にニュース見てたら「今日は・・」って
やっていたのでTV見て「ってコトは今日は~
親戚さんのリンリンちゃん宅のママさん誕生日だ~!」
って言ってました!
すると・・・
司令官さま「お前の親戚にリンリンって子いた?」って(▽ ̄;ノ)アハハハハ!
しかし!
お兄ぃちゃんプール楽しそう☆
こんな素敵なプール2匹も連れて行きたいわん
滑り台などシュルル~ンってnё♪

★長官さんへ★
出産準備で忙しい様ですね~
嬉しい準備はいくら忙しくても疲れないでしょ?
私も早く、iso&agiのbabyちゃん達が見たいよぉ(*^_^*)
出産後はさらに忙しいと思うけど、若さで乗り切ってね~(^O^)/

これは!オメデトウでやんす! 月食?アッシはヘロヘロで寝てやした・・・。

おめでとうございます(*^^*)
私もそろそろまたひとつ年をとりそうです(T-T*)フフフ…
もうね・・この年になったらどうでもいいかなと開き直って入るんですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

皆既月食見れなかったので寂しくニュースで見ました(泣)

★栗くんへ★
ありがと♪
月食は特に美味しいわけでもないしね~
りんりんも寝てました(*^^)v

★syuraさんへ★
ありがとうございます…あまり嬉しいとは思えない年ですが…
今年は免許の更新があるけど、まだ行ってないです。
準備する書類もあるのでめんどくさ~い!!

皆既月食は望遠鏡にかぶりついて見てましたよ(^_-)-☆

私も免許更新です(T-T*)フフフ…
いつ行こうかと思ってる間にあと1ヶ月です
台風の日が人が少なくていいんですけどね(*^m^*) ムフッ

★syuraさんへ★
免許センターが近いので、いつでも行ける~
なんて思ってるから、腰が上がらないのかも。
息子が来週から学校なので、来週辺りに行かねば(ーー;)
忘れてしまいそう~~ ^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7723459

この記事へのトラックバック一覧です: プールと皆既月食:

« 級審査(*^^)v | トップページ | テスト »