« 水泳大会? | トップページ | ペルセウス座流星群 »

みんな帰省ですか?

2007081101 ベランダゴーヤが朝日に光る!

こんにちは、りんりんです。

今朝は土曜日、わんわんパラダイス?と思い散歩に行ったけど、少しさびしい公園、そっか栗くんが居ないんだ…もう大阪に着いたかな。

2007081102 2007081103 2007081104

みんなのパパママは今日から夏休みだって、明日はもっとさびしい公園(でも実はりんりんには楽園??)

りんりんの父さんは明日も仕事になったので、父さんの夏休みは月曜からです。

月曜のお兄ちゃんの空手の練習が終わって、火曜からばあちゃんの待つ兵庫県のお家に帰りますが、今年は歩きまわる怪獣(母さんの弟の一人息子、1才4か月)も帰ってきてます。

りんりんは吠えて吠えて、吠えまくってやります(*^^)v

では、みなさん、お盆休み明けまでごきげんよう。

« 水泳大会? | トップページ | ペルセウス座流星群 »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7495402

この記事へのトラックバック一覧です: みんな帰省ですか?:

« 水泳大会? | トップページ | ペルセウス座流星群 »