« みんな帰省ですか? | トップページ | ただいま~♪ »

ペルセウス座流星群

こんばんは~!!流れ星に願い事3回…言い切れなかった、りんりんです。

それは夕べの事でした、晩ごはんの後、いつもの様にお風呂に入ってくつろぎタイム突入と思いきや「さて行くか~」ってお出かけですか??

行ったのはちょっとお山の方でした。

くらぁ~い街灯もない所に車を止めて、車で爆睡してるお兄ちゃんを起こして…椅子を出して…空を見上げる父さん達、何が何だかわからないりんりんはソワソワ、そしたら父さんとお兄ちゃんが「うわっ!」って、「何?何なん?」「流れたでぇ~」と…

星が流れるんですって。

「願い事3回言えたら叶うんやで」と母さんに言われたけど、あんなヒュ~で終わる流れ星に3回も言われへんって!

えっ?何を願ったか?それは内緒(^_-)-☆

« みんな帰省ですか? | トップページ | ただいま~♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7529044

この記事へのトラックバック一覧です: ペルセウス座流星群:

« みんな帰省ですか? | トップページ | ただいま~♪ »