« 空手合宿 | トップページ | 燃える闘魂 »

台風が…

台風がまたまた来ましたね、お散歩がないのでルンルンなりんりんです。

でも、昨日の夕方の散歩がなかったせいか?それとテイキアツとかいうののせいか?

夜に無性に暴れたくなったりんりんは、父さんの足とプロレスごっこしてストレス解消しました。

父さんは痛いので足(指の方)にバスタオルをかぶせての応戦です。

昨夜はしつこく対戦を迫るりんりんに、何度も応戦してくれた父さん、おかげで昨夜はぐっすり眠れました。

またよろしくね、父さん。

でも、この姿をお友達に見られたら、きっとみんな引くよね^_^;

« 空手合宿 | トップページ | 燃える闘魂 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃははは~わかる~
お散歩がお休みの日は体力がありあまって?
ストレスたまって!?
ナゼか、いつもよりも遅くまで起きてたり
暴れだしちゃいますよね!
バスタオル~面白い(▽<*ノ)
父さんお疲れさまでした!
我が家はいらなくなった靴下に手を
とおして指人形みたいにパクパクして
遊びますよ(笑)

かわいいりんりんちゃんのプロレスごっこしてる姿想像できないよ~。
我が家は台風、大雨、雷と2日間散歩なしで、でも、音に大騒ぎで暴れまくってたので、結構ぐったり寝ています(笑)

台風は大丈夫でしたか?
りんりんちゃん、お散歩無かったらルンルンですか・・・。
ルークの散歩好き(過ぎる)半分くらいお分けしたいですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
りんりんちゃん、お父さんの足でガウガウ言うのが好きなのかな?
ウチもソレ系大好きみたいです。
ミニピンってみんなそうなんかしら?(笑)

うちは、最近遊んでくれないので、つまらないですよー
ルークをお迎えしてから、すっかり落ち着いてしまって。
たまぁ~に、ルークは一人おもちゃで遊んでるかな、、、ってくらいです。

りんりんちゃんのプロレスごっこ、見てみたいですー!!

リンリンちゃんのプロレス・・・ごっこ・・???
日頃からは想像出来ないでやんすね~
アッシは24時間プロレス人生みたいなもんでやんして!?  いっちょ公園でタイトルマッチやるでやんすか
? 蝶の様に舞い、蜂のように刺す リンリンだったりして・・・強よそ~ じゃまたでやんす。

★みなさまへ★
やはり、りんりんのプロレス姿は想像できないですよね。
それでは間もなく、りんりんの燃える闘魂(古)をお見せしましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7393179

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が…:

« 空手合宿 | トップページ | 燃える闘魂 »