« ペルセウス座流星群 | トップページ | 息子頑張ったけど… »

ただいま~♪

こんにちは、帰省中、わがままでご飯をあまり食べなかったりんりんです。

昨日の午後に広島へ帰って来ました。

帰ってからはひたすら寝てましたが、夕食(りんは母さんの手作り)の後は、いつもの公園へお散歩に駆り出され、みんなに久し振りに会いました。

栗ママがカットしてて、その前はマー君ママもカットしてたので「私も(髪が)切りたくなる~~ぅ」と母さんが叫んでました、毎日暑いですからね。

涼しいと思いこんで帰った実家は日本海よりのせいか毎日クーラーつけるほど暑くて、広島のマンションの方がマシやと父さんも言ってました。

いつまで暑いんでしょうね、みんなバテバテみたいです…りんりんはそれでも陽だまりが好き♪おかしいかな??

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 息子頑張ったけど… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがリンリンタフでやんす! いやーお疲れさんでござんした。。
ほんでもって、美味かったでやんすよ!
またヨロシクでやんす(^^)
アッシのママの最新カットは黒木瞳さんのつもりでやんすが、もっぱら「今いくよチャン」と評判でやんす。

お帰りなさ~い☆
ゴーヤ立派に成長されましたね!
我が家も母さんオススメのバジルや
ローズヒップなんぞ育てております!
来年こそは、きゅうり&ゴーヤ様にトライトライ!
りんりんちゃん小さな怪獣に押されちゃったのかな?

★栗くんへ★
栗ママ最新カットは似合ってるよね。
いくよちゃんとは…思いつかなかったよ。
だから私も切りたい衝動に勝てるかどうか…^_^;

★長官さんへ★
ゴーヤね…実はお盆の間に黄色くなっちゃった(ーー;)
なので観賞用に決定~!!
長官さんちなら庭があるからゴーヤもいっぱい出来ると思うよ。
ちび怪獣には吠えまくってましたよ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7582169

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | 息子頑張ったけど… »