« 天体観測…?! | トップページ | 級審査(*^^)v »

夏の思い出

帰省中は息子の鼻に皮膚炎(帰ってから診察受けたらヘルペスかな?って)が出来て、川はパス、プールは老朽化のため閉鎖してるし…まあプールもダメだったけど、父さんと朝早く山へ虫取りに行けば、爆睡してて車から降りずと、なんだかな~なダラダラ休日を過ごしてましたが、ちょこっとだけお出かけもしました。

ただしペット禁止の場所なので、りんりんはばあちゃんとお留守番…

01 ここは但馬牧場公園

02 子ヤギが指を吸ってきます

03 ダチョウのひな…初めて触った

04 ワラビーの赤ちゃんも居たよ

05 リフトで展望台にも上がったど日本海はかすんでた

06 正真正銘の但馬牛

08おつかれモードの息子…左目が半開き

そしてこれは夕べの月

だんだん膨らんできましたね

皆既月食がもうすぐ…楽しみですね

09

« 天体観測…?! | トップページ | 級審査(*^^)v »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんも行きたかったよ~
だっていろんな動物さんと逢えたんだもの
自然もいっぱいだし(*μ μノ)いいなぁ~
私も行きたかったじょ~!
って先日姪っ子と文化歴史広場に行ってきましたが・・・!
気温34℃の日中を2時間歩いて
「干物」になりそうでしたよ!
こんな時、2匹お留守番させて良かった
って思いますよね!
ワラビーって始めてみました!

外はどこに行っても暑いですね~。
高い山に登ったら涼しいんだろうけど、なかなか・・・(笑)
りんりんちゃんはお留守番だったんですね。
小動物がいるからかな?
それにしてもお兄ちゃんよほどお疲れだったんでしょうね~。
端から見たらちょっと怖いけど、気持ちよさそうに寝てる(^ー^* )フフ♪

展望台に登ったら日本海が見えるんですか??
すご~い。
私は太平洋が見えるところで育ったので、日本海は旅行でちょろっと見たぐらいです。

★長官さんへ★
田舎は涼しいと想像して帰ったのに、メチャ暑くて^_^;
毎日クーラーかけて過ごしてました(ーー;)
りんりんも早く広島帰りたーいと思ってたかも。
こう暑いと連れて行ったものかと迷うでしょ?
留守番させて昼寝してる方が本人(犬)のためかなってね。

★ルークの母ちゃんへ★
ウサギやヤギ・羊・ダチョウにワラビーそして牛!!
そんな所だからわんこは禁止でね…
でも暑かったから留守番で正解!
私の実家は日本海の方が近く、車で4~50分で日本海で~す。
イカやハマチの刺身やカニが美味しいよ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7665582

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 天体観測…?! | トップページ | 級審査(*^^)v »