« 燃える闘魂 | トップページ | 水泳大会? »

花火大会?

みなさん、おはようございます、夕べの疲れが抜けない(かも?)りんりんです。

2007080504

何故疲れたか…

2007080505

いつものお散歩公園で、こんなことしたからです^_^;

散歩仲間で集まって、花火大会~~ドンドン!!パフパフ!!   だそうでございます(ーー;)

まあ、それなりに楽しんだ(家族は)ので良しとします。

帰ってから父足にプロレスを挑む気力もなく、野垂れ寝たのは言うまでもありません。

やはり花火よりわんこが怖いりんりんでした…けどなにか??

2007080508

この人↑一番はしゃいでました~

と言う事で、疲れたのでまたねます。おやすみなさい。

(現在朝の6:20)

« 燃える闘魂 | トップページ | 水泳大会? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火・・・夏ですね~。
りんりんちゃんは花火よりワンコにビビッちゃったんですか(笑)
下の記事、乗り遅れちゃったけど、りんりんちゃん頑張ってますね~。
でも、peaceさんの文才に笑ってしまいました(笑)

夏はビールと花火ですね!(笑)

花火は、なかなかやっていい場所がないですよねぇ。
最近やったのは、数年前、家のベランダでかしら。。

海はよく行くんですが、
海愛好家(?)なので、海では花火はしません~
なぁ~んて^^

りんりんちゃん 花火は平気なんですかぁ?
うちは 大変ですよぉ
わんこちゃん怖がる りんりんちゃん。
ずいぶん会ってないですよねぇ
涼しくなったら会いたいですねぇ

★ルークの母ちゃんへ★
やはり生き物が怖いりんりんです。
プロレスごっこはね~
最近、暑くて散歩も適当に済ませるせいか
運動不足なんでしょうね~
ルークくんみたいに「ひゃほ~」って感じで
どこでも歩いてくれたら良いんだけどね。

★りえさんへ★
海行きたいですね~
でも海水浴場はペット禁止の所が多くて行けないです。
なので近々に川へBBQへ行く予定です(*^^)v
川の方が泳いでも(無理やり)潮を辛い流す必要ないし
山は涼しいし…りんりんを迎えてから山派になりました。

★つぶあんこさんへ★
生きてる物(者)が苦手なんでしょうね。
最近は目が悪い疑惑も持ち上がり…
でもそれならビビリも分かる気がするな~と。
涼しくなったら、またみずとりの浜公園に行きましょうね(*^^)v

おやすみなさぁ~い☆
ってすでにお目覚めされてますよね・・。
そっかぁ~!!!
花火大会いけないからってドジョウスクイなんぞ
しないで自宅で花火大会すれば良かったのかぁ~
なるほど!
りんりんちゃん花火怖くなかったのぉ~!!
スゴイ!
五十六は怖がったのよ・・昨年ですが。
ワンコvs花火~花火の方が怖い気が・・・。

★長官さんへ★
いや~二人のドジョウスクイには癒されたよ~(#^.^#)
花火はどちらかと言うと無感動って感じで
他のワンちゃん達が遠ざかるのに、りんりんは
いつものお散歩同様、私に隠れて気配を消してました^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7430042

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会?:

« 燃える闘魂 | トップページ | 水泳大会? »