« 台風が… | トップページ | 花火大会? »

燃える闘魂

こんにちは、台風の後は片付けが大変よ~と言いながら、ベランダを放置してる母さんに代わり、ベランダのお守(ひなたぼっこ)してる~りんりんです。

午前中は涼しい風が部屋を駆け抜けてましたが、午後から蝉がうるさく、日も暑苦しいと母さん、お兄ちゃんがイラってますが、りんりんはお構いなしで日向好き好き~♪とガングロギャル目指して(?)日夜(夜は無理か)努力してます。

そんなりんりんのプロレスをする姿…みなさんは想像できないですよね。

こう見えて格闘系の家族を持つりんりんですから(父さんは大学でボクシング、お兄ちゃんは空手、叔父ちゃんは学生時代に柔道と空手をやってました)実は格闘技好きなんですよね。

それでは本日のメインイベント~、時間制限なし一本勝負~♪

赤コーナー、沖縄出身、燃える闘魂『ヘブン オブ ショウ タイム りんり~ん』(カタカナ部分はりんりんの血統書の名前)

青コーナー、広島出身、萌える中年 夏バテでヘブンズドアーをノックしそうな『りんりん父さん…の足』

毛むくじゃらの足で失礼~(#^.^#)

まあ、今日のところはこの辺にしといたろ~とりんりん…

勝敗は次回の対戦へ…つづく!!!

« 台風が… | トップページ | 花火大会? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななっなんでやんすか!?そのフットワーク流石 格闘一家!! アッシ負けそうでやんす!  だからリンリン、仲良くしようでやんす。
あービビッた(汗)。。 

★栗くんへ★
やっぱり、びっくりした?
公園での姿からは想像できないでしょ?
これがりんりんのもう一つの姿なのよ(^_-)-☆

おおぉ~(゜∀゜;)
りんりんの以外な一面を見たぞ~!
細くて恐れでおとなしいりんりんが
メラメラと闘魂を燃やしてるではないか!!
格闘一家にふさわしいお嬢様ですね。
パパさん、ボクシング部じゃったんじゃ。
こりゃ 夫婦ケンカできんね。

勝敗はどうなったのかな?

コレがりんりんちゃんの裏の顔なの~
いやん(/-<。*)
あの可愛い~りんりんちゃんが格闘家だったとは
男の子も近寄れませんね!
ボクシングなさってたのスゴイわ~
パパさん足細いぃ~!
我が家も格闘一家なのよん☆男は皆柔道!
女は皆剣道!!(司令官様宅だけどね。)
なんせ私は剣道を1ヶ月で辞めた子だったんですもの(▽ ̄||)あははは
しかし!
やはり親戚さんだわ~
でも、りんりんちゃんと赤城は逆なのね!
赤城は外で格闘し家では甘えん坊だもの。
うふふ

★ポッキーママへ★
もろ内弁慶なのがばれました~^_^;
最近特に夜になると『やろ~』と迫られる父足です。
ちなみに夫婦喧嘩は…想像にお任せ~♪
りんvs父足の勝敗は…今だつかず、永遠につづく!!です(#^.^#)

★長官さんへ★
iso&agi家も格闘一家だったんだ~
やはり血は…表番の赤城ちゃんに裏番のりんりん?
ちんみに私も格闘技はやったことないけど、子供のころは
兄たちと一緒にプロレス見るのが好きでした(*^^)v
と言っても「全日本プロレス」「新日本プロレス」が全盛の頃
きっとギャルの長官さんにはわかんないだろ~な~^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7410339

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える闘魂:

« 台風が… | トップページ | 花火大会? »