« 夏の思い出 | トップページ | プールと皆既月食 »

級審査(*^^)v

本日の級審査、無事合格!!

これで7級です。

息子よ、おめでとう~♪

今年の夏休みは空手に始まり、空手に終わった気がする…本当によく頑張りました◎

次は9月の大会目指して、頑張ろう~~(^O^)/

でも9月の大会は県の大会…なので1勝が目標です^_^;

全然関係ないけど~おまけの画像

りんりんと「ジュラの化石」のKISS…ちゅっ!!

Dsc00039

« 夏の思い出 | トップページ | プールと皆既月食 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

K君 おめでとうでやんす! また試合頑張るでやんすよ!  じゃまた公園でバイバイ・・・
あっ!ジャーキーまたチョウダイでやんすよ(^^)v

息子ちゃんは頑張りやさんですね!
何事も「継続は力なり」←これ自分にも言ってる…
これからも、頑張るんだよ♪

りん家にはジュラの化石が埋まってるのか…
すごいのぅ\(◎o◎)/

息子さんの7級合格おめでとうです~。
9月の大会もがんばってね~。

りんりんちゃんがKISSしている「ジュラの化石」正体は何なのかな~?
それが気になる~。

★栗くんへ★
ありがとう~♪これからも頑張るぞ(^O^)/
ジャーキー週末には公園に持って行くよ~
でも、今日からしばらくお天気が…
土日は晴れるかな?

★ポッキーママへ★
そうそう、続ける事が大事だよね~
(やはり自分に言い聞かせる私!)
ジュラの化石はお友達のUSJ土産だよ~ん(*^^)v

★りなママへ★
ありがとう~♪
毎日、りんりんと散歩に行っては公園んで練習したからかな。
これからも頑張ります!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/7685258

この記事へのトラックバック一覧です: 級審査(*^^)v:

« 夏の思い出 | トップページ | プールと皆既月食 »