« 花火大会!! | トップページ | 大漁ですね♪ »

バーベキューだよ~ん

こんにちは 連休の最終日にのんびり出来なかったりんりんです。

それは何故かと言うとですね、朝の散歩でわん友のパパママ達が、わいわいといつもおしゃべりに花を咲かせ、10月にバーベキューしよう~となったんです、でもみんなの都合がなかなか合わず、誰かが「今日は何の予定もないな~」と言ったからさあ大変??

よしじゃあ今日やるぞ~となってしまったのです。

栗パパさん達は買出しに行き、りんの母さんはコンロや炭、テーブル椅子を持って行き、ココアパパもテーブルや椅子を持って来て…かくして、いつもの散歩公園はバーベキュー公園に変身。

2007092401

2007092403

2007092404

2007092406

2007092407

栗家、ココア家、マーくん家、タミ家、りんりん家が集まってのバーベキュー、「今日は予行練習や~本番はもっとえ~肉買うてやろな~」と栗パパが言っていたので、いつか本番があるそうです。

タミちゃんココアっち、画像がなくてごめん<(_ _)>

わん達はみんな大人しく良い子にしてました(*^^)v

ちなみに~りんりんの父さんはお仕事でした~~~(爆)

« 花火大会!! | トップページ | 大漁ですね♪ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでやんした。。 コンロ助かりましたです。さようでござんす、次が本番!?でやんすよ~ 大人は神戸牛?松坂牛?・・・子供達はウインナーと焼きオニギリ!

★栗くんへ★
ではでは、次の本番を楽しみに…
この前の食べ過ぎた分の体重を減らしておくからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会!! | トップページ | 大漁ですね♪ »