« テスト2 | トップページ | 奇跡の音…?! »

家だと大丈夫

おはよう~♪今朝は家族が増えた??と疑問に思いつつ目が覚めたりんりんです。

そっか、夕べはお兄ちゃんのお友達がお泊りしたんだった。

夏休み中、ずっと一緒に「ひっつきもっつき」遊んでた、S家のK&S兄弟!!

Sくんとお兄ちゃんはクラスメートってやつなんだよね。

そして2コ上のKくんもいつも一緒に遊んでくれるから、りんもちょっと慣れてきてたところ、昨夜はお泊りだからすっかり慣れちゃった。

2007083101 2007083102 2007083103 2007083104 2007083105

ほらね、KくんやSくんの膝にお座りして、なでなでしてもらっちゃった(#^.^#)

でも夜はなかなか寝ないから父さんと母さんに「うるさいよ~」って怒られてたお兄ちゃん達です。

でもとっても楽しかったようですね。

りんりんもわんこ友達が遊びに来てくれたら遊べるようになるかな~(ーー;)

« テスト2 | トップページ | 奇跡の音…?! »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、お友達がお泊りに来てくれたんですね~。
それはそれは楽しかったことでしょうね(笑)
私も、子供の頃、お友達の家に泊まりに行ってキャーキャー言ってたのを思い出しました~。
りんりんちゃんもお友達になれたんですね!!

小学生3人組の入浴写真、思わず見入ってしまいました(爆)←変態かヾ(ーー )

★ルークの母ちゃんへ★
お互いに初めての体験だったので、楽しかったようで
二人が帰った後にポソっと「静かで寂しいな~」だって。
りんりんも自分の家に長い時間居てくれると慣れるみたい。
入浴シーンは撮る前に「はい、隠して!」と声かけてからパシャっとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト2 | トップページ | 奇跡の音…?! »