« 大人しい | トップページ | 明日はスッキリ!! »

エースをねらえ!

♪コートでは誰でもひとりひとりきり~♪な~んて能天気な母さんです。

はい、本日、約10年振りのテニス(もどき)をして来ました~~~(^O^)/

あ~画像はありません…てかお見せできません(爆)

10年振りと言ってももどきですから~残念(ーー;)

スクールに数か月は行きましたが、まともにサーブも出来ない状態でおわってますので^_^;

コーチはいつもクールなジョーダン(アイリッシュセター)のパパ&ママ&お友達

生徒は栗家の皆様(パパ&ママ&Jちゃん)とりんりん家の母子。

時折、鋭いレシーブを見せる栗パパママの傍らで、ホームランやネットの秘儀を披露しまくったのは~あたしだよ!!

でも、これに懲りずにまた誘ってね~~

久し振りに戸外で体を動かすのも良いもので、ビリーも良いけどテニスもね。

それと…次はWiiでテニスがしたいかも~(爆)

あ~楽しかった。

明日は筋肉痛で起きれない?? いやいや、明後日と言う話も…((+_+))

« 大人しい | トップページ | 明日はスッキリ!! »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでやんした! 所長さんは必ずやくるであろう2日後筋肉痛まえでやんすが、すでに歩くたびにバキッバキッと足腰が悲鳴をあげておりやす。今からコレだと2日後は・・・むちゃヤバ状態でやんす。 10月も頑張るそうでやんすよ~。Wiiでのイメージトレーニングいいかも!!

テニスー( ̄▽ ̄;)
こればっかりは・・・。
我が家の司令官&ワタシ球技が全てダメ~~~ッッ
からぶりばかりです!
しかし!
こんなワタシでも中学生の頃は茶道教室にバレー部
この組み合わせもどうよ!?ですが・・・。
バレーはなんとアタッカーでしたのよん!
エースをねらえ!ってよりアタックNO1世代でございます。

★栗くんへ★
お留守番、ご苦労様でした。
つまみ食いはばれなかったかな?
次の練習が楽しみだね~って所長さんに伝えてね。

★長官さんへ★
え~アタックNO1世代なの?
私よりずっとずっと若いと思ってるんだけど…(ーー;)
茶道にバレーボール、良いじゃな~い。
静と動でメリハリ!メリハリ!
でも長官さんの年齢…謎だよ~

楽しいお仲間とのスポーツ、楽しかったでしょうね~。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の・・・あれ?次の記事は読書ですよね(笑)?

な~んちて。

Wiiスポーツのテニス!面白いですよ~。
TVに向かって腕を振りまくって筋肉痛です(-"-;A ...アセアセ。

ちなみに私も『アタックNo1』世代~♪

みんなアタックNO1世代!?
スノボーにウェイクボードに若いってな感じに思われてる?( ̄▽ ̄v*)イヒッ
しかし。。。
30代なのよ・・・(激告白?)
実際、ママさんバレーなんかに所属しておりますの。
アッ!
でもママさんではナイよ!
五十六&赤城のママだからいっかぁ~♪
同じお年頃かしらん!?

★ルークの母ちゃんへ★
秋は色々とお楽しみが満載の季節!!
でも~本を開けば5分と瞼を開いていられないから…
次はやっぱり食欲の秋でしょう(*^^)v
母ちゃんも長官さんと同じアタックNO1世代?
でも私とは見てた年齢が違うでしょう…わっはっは~
Wii欲しいな、息子が空手の大会で優勝したら買う約束
一生来ない気がする(ーー;)


★長官さんへ★
お~ほっほっほ ^m^  私の方が年上よ~
もうひと声行ってるからね~(超激告白!!)
20半ばで結婚して、10年目に息子を出産
その息子が今年8歳と来たら、さあ私は何歳でしょう?
ちなみに従姉は私の年におばあちゃんになりました(爆)

聞い~ちゃった聞いちゃった♪
peaceさん、私よりちょっとお姉さんだ!
ちなみに先日、私、長官さんと初めて会いましたの♪
30代と言ってもプラス1歳くらいのもんだと思うけど、
20代にしか見えませんでした。そして美人さんです。

★くるみママへ★
ちょっとかな?かなりではないでしょか??
私のソーゾーではくるみママも30代…なんだけど。
まっ私はいつも息子の年齢でトクしてるかも(*^^)v
そうそう、iso&agiちゃんのブログに載ってた
くるみママの撮った素敵な写真見ましたよ~
それとiso&agiちゃんとのご対面もおみごと!!
さすがくるみパパ&ママって思っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人しい | トップページ | 明日はスッキリ!! »