« やっぱり… | トップページ | 日曜のお散歩 »

寝相

こんにちは~、今朝は散歩の途中で雨が降り公園へ行っただけで帰って来たりんりんです。

01

まだまだ暑い!と思うけど、秋は近付いてますね~

リビングの窓辺にはこんなに日差しが入るようになりましたよ。

(ちなみにこれは数日前ですが)

朝は涼しくなってきたし、雲も夏のものとは違ってきてますね。

でも、昼間は暑いので…こんな恰好で寝たりしてます。

02 03

頭隠して尻隠さず(暗くて見えにくいかな?)

04

でもこのバスタオルにくるまれて寝るが一番安心する…

05

と言う訳で…お昼寝モードに突入~~!!みなさん、おやすみなんしょ(#^.^#)

って、今まだ朝だよ~~(ーー;)  by母

« やっぱり… | トップページ | 日曜のお散歩 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、可愛い格好で寝るんですね~♪
うちなんて、両手両足広げて、だらしないのぉ~っ!
お気に入りのタオル、やっぱ、ありますよねん♪♪

あの~、前々から気になってたんですけど、
りんりんちゃん、どれくらいの間隔でタオルやお布団お洗濯しますか?
毎回キレイだな~って感心するんです。

ウチなんて、あんな事こんな事で年がら年中洗濯して(させられて)もすぐ汚れる(汚される)んです~(泣)
写真撮っても貧乏くさくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

キレイなタオルにくるまって寝るりんりんちゃん、セレブだわ~(笑)

オヤスミなんしょ~☆
なんしょっていうの!?
どんな意味なんだろう・・・。
なさいってコトかな!?
私、従姉妹がそちらで開業医っての!?
眼科してるんでヨク話すけど!
○○なんよ~ なんじゃけぇ~
アサヒソ~ラじゃけん!とかしか聞いたことナイな・・・
福岡だと・・なんしょん?って言葉があるよ!
何してるの!って感じだけど。
一枚目の写真のりんりんちゃんがぁぁぁ~~~ッッ
縁側でお茶飲む方に見えますワン!
そうだよね~りんりんちゃんオバサンになったもんね!
(↑スミマセン)逃げろぉ~~~~~(汗)

★りえさんへ★
そうですよね~、お気に入りのタオルは遊ぶのも寝るのも一緒!
時にはこのタオル+旦那の足でプロレスごっこしてます。

★ルークの母ちゃんへ★
へっ?写真だときれいに見える?
1~2週間で洗うくらいで、そんなにきれいじゃないよ^_^;
多分、ブラックタンの子の方が毛が目立つからじゃない?
良く見たら、毛が刺さりまくってるよ→タオル・布団
床に落ちても細い短い茶色の毛、目立たんからね(*^^)v

★長官さんへ★
おやすみなんしょ…信州辺りの方言じゃなかったかな?
そのまんま「おやすみなさい」ってことだよん。
広島はご指摘通り「じゃけん!」「じゃけ~!」でOK(*^^)v

りんりんにも甥っ子姪っ子が一杯出来たからね~
「もう私も年かしら?」なんて思って外を眺めてる??
そして私は…老後を考える???てか。

気持ちよさそうに寝てるねぇ~♪
今年の暑さはひどかったから
涼しくなるのが待ち遠しいネ (^_-)---☆Wink

でも冬は冬でピンは寒がりでかわいそうやけど・・・

こんばんは~!
すっかりごぶさたというか読み逃げばかりしてました。
なので、ブログの再開も言いづらくて…ゴメンナサイ。
でも、来てくれてありがとうございます!
そうそう、日の当たり方で季節を感じますよね。
ウチの場合、真夏の間は、ベランダには直接日が
当たらないのですが、ここ数日でベランダいっぱいに
日が当たるようになりました。
2匹は、暑くないのか、窓際で日向ぼっこしてます。
りんりんちゃん、幸せそうだね。おやすみなんしょ♪

★りんさんへ★
はじめまして~…ですよね?
先程ブログを拝見しました、まろくん、可愛いですね~
そしてりんさんのコミカルな文章、爆笑しながら読んじゃいました。
まだまだ暑いけど、すぐに秋が来て冬になる…
ミニピン達にはヒーターから離れられない時期ですよね。

★くるみママへ★
いやいや、ちらちらくるみママの名前を見ては
ブログは再開したかな~なんて思って覗いてたから…(#^.^#)
ベランダで日向ぼっこしてる時に体に触ると「熱い!!」(ーー;)
あせって強制的に部屋に入れたりします。
暑いと思うんだけど…まあ多少は日光浴・日光浴(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり… | トップページ | 日曜のお散歩 »