« 大漁ですね♪ | トップページ | エースをねらえ! »

大人しい

こんにちは、おしりがかる~い、りんりんです。

尻軽女ではないですよ(#^.^#)

それはね。

2007092601

爪切り&お尻を絞ってもらったから、すっきりりんです(*^^)v

お家では暴れて爪なんか切らせません、でもここのお姉さんたちだと大人しくなってしまうりんりんです。

« 大漁ですね♪ | トップページ | エースをねらえ! »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ~?りんりんちゃん大人しくさせてくれそうなのに・・
うちは保護犬コンビが暴れまくりです・・( -_-)フッ

★syuraさんへ★
いやいや、ウチでは暴れん坊なので、爪切りも歯磨きも出来ません(/_;)
肛門絞りは私が下手で…^_^;
シャンプーの度にやるけど、どうもう上手く出来ませんね。
なのでプロに任せてます。
香水をかけられるので、イカ臭く(?)はないのですが
香水にむせます((+_+))

りんりんちゃ~~~んッッ!
ただでさえお顔小さいアイドル顔なのにぃ!
遠ぃ~~~よけいに小さぃ~でもそこがマタ可愛いぃ!
ジィーーーっと我慢してるんですね(イイコ)。
ウチも何度も挑戦してけど肛門絞りはできませんでした!
いくらやってもでない臭わないから何度もやっても痛そうだし・・・結局ウチもお店にお任せぇ♪
仕上げの香水はむせるんですね(爆)
黒い缶のスプレーの奴ではありませんか?
アレすごい高級おフランスの香料で作られてるんですよね!
製造元はアメリカニューヨーク・フォーパウズの奴でしょう?
最初すごいキツイんですよね!
でも1週間すぎるとスゴクイイにおいしませんか?
我が家購入しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄v)
よほどの時ようなので!使ってませんが・・・。
よほどの時ってイツなのかしら(汗)

★長官さんへ★
絞ろうとして、コレだって感じのコリコリはつかめるけど
するっと逃げるようで、難しいよ~((+_+))
香水はどんなの使ってるかは分かんないけど
我が家の男どもには不評で、2~3日中にシャンプー!
旦那曰く「免税店の匂い(ーー;)」だそうです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大漁ですね♪ | トップページ | エースをねらえ! »