« 家だと大丈夫 | トップページ | 免許更新…気分はトラック野郎?? »

奇跡の音…?!

夏休みもとうとう終わり…ばんざ~~い、ばんざ~い、ばんざ~いと三唱したい気分の母、全国でそんな気持ちのお母さま方がたくさんいらっしゃることでしょうね(#^.^#)

(もうすでに新学期が始まってる学校もあるでしょうが…)

そんな夏休み最後の日曜日にお休みになった旦那、予てから行きたかったスーパーカーを見に、これまた展示最終日の本日『広島市交通科学館』へ行ってまいりました。

旦那が小学生の頃にあったですよね、スーパーカーブームってやつが、そんなブームに乗ってた旦那、行きたくて行きたくて仕方がなかったようです。

2007090201トヨタ2000GT

2007090202ランボルギーニイオタ

2007090203 ランボルギーニカウンタック

真っ赤なランボルギーニはエンジンをかけて音も聞かせてくれてました。

世界でも7台しか無い代物、その内の1台が日本にあり、今も現役で走ってるそうで、このエンジン音を聞かせてもらえるのは奇跡に近いと解説のおっちゃんが言ってました。

んがしか~し、興味があるのは旦那だけ、息子と私は「どこが良いのかな~」とこんな所へ逃げ込んでました。

2007090204_2 エコカーだ~い!!

2007090205_2 これもエコカー(バッテリーカー)

こちの方が数倍面白いと言う息子でした。

9時前に行って駐車場もすんなり停められましたが、帰ろうとする頃には通路にまで駐車させる程の混雑ぶり、中にはそれらしい(いかにも車好きが乗りそうな車=走りそうな車)がちらほら…もっと面白かったのは、赤いTシャツの裾をブラックのジーンズに突っ込んで、白のベルトできっちりマーク、黒のベストに軽目のリーゼントで決めた(昔は)お兄ちゃん!!いかにも「サーキットの狼」に出て来そうなスタイル(#^.^#)

なかなか…違う意味で楽しませて頂きました。

« 家だと大丈夫 | トップページ | 免許更新…気分はトラック野郎?? »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

スーパーカー世代?
司令官もパパ様と同じ世代なのかしら?
過去のアルバムを開くとそんな怪しいおっちゃんの
格好に変なリーゼントちっくな頭した司令官が!
(▽ ̄;)ウエェ大笑いしましたよ!
なんとも、お兄いちゃんの影響だったようですが!
夏休み母さんお疲れさまでした。

★長官さんへ★
う~ん、司令官さんも近いのかな世代が…てか
そうだとすると、長官さんとは年が離れてるの??
でもガンダム好きだよね~
友達にもガンプラ集めてる人居るし…やっぱ同世代かも?!
司令官さんのリーゼントちっくなスタイル、是非公開しましょう~(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家だと大丈夫 | トップページ | 免許更新…気分はトラック野郎?? »