« 日曜のお散歩 | トップページ | バーベキューだよ~ん »

花火大会!!

こんばんは、今日はお疲れのりんりんでしたが、夜は夜でお友達をご招待して花火観賞会(一部のピープルには飲み会?)を開催しました。

って大げさな物でもないか^_^;

だって~

20070923n01

こんなものですから…あはは~(-。-)y-゜゜゜

****************************************

追加の画像(ココアパパ撮影)

2007092302

お~素晴らしい~これよこれ!これが日本の花火だよね~~~!!

ココアパパありがとう♪

**************************************

本日のメインゲストは

20070923n02

20070923n03

マー君&ママとママのママ

ココア君&パパ

栗くん抜きの栗くんファミリー(パパ、ママそして娘ちゃん=Jちゃん)

ベランダで花火をしっかり見る人もいれば…お持込みのビール&おつまみを堪能する人、滅多に買ってもらえない駄菓子にうはうはの息子&Jちゃんコンビ…などetc

また一方では、ジャーキー命のメンズと様々な過ごし方で花火を楽しみました。

20070923n04

20070923n05

しまいにはゲームやろうと、ゲームの達人(栗パパ)に挑む息子

20070923n06

そしてそして母の予想に反して、公園と同じ状態のりんりんは

20070923n07

予想では自分のウチに入って来たらみんなにほえると思ってたのに…お友達にほえる事もなく、ひたすらじわ~じわ~と逃げては気配を消す修行に励んでおりました。

やはり人数が多かったからか?

次また頑張ってみよう~(^O^)/

« 日曜のお散歩 | トップページ | バーベキューだよ~ん »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ありがとうでやんす。みんなでお邪魔しやして・・。
みんな特等席からの花火感激でありやした。アッシはちゃんとお留守番してやした。
*k君!所長さんより伝言でやんす。野球ゲームいつでも相手するで~との事でやんす(^^)V

うわぁ~皆さん楽しそう~ッッ!
ワンコな休日をどこも過ごされてるんですね!
って・・・(▽ ̄||)
りんりんちゃんは!
楽しくなさそう。。。
そのうちね~ユックリね~っでも。
コレはコレでりんりんちゃんの性格といいますか愛嬌
可愛い~ッッ(*μμ)ノ
我が家の五十六も、あまり変わりませんが・・・。
もう。
最近は、ムリ言わないようにしましたの!
訓練や教室はヤメにしましたの!
『マテ』『オスワリ』生活に必要な指示も100%くらいだし
ランが怖くてもお散歩が楽しそうならってね!
りんりんちゃん、お友達に気使ってあげたのよね~!

★栗くんへ★
お留守番ご苦労様でした…
花火の音に怯えてないかと心配したけど、爆睡だったかな?
所長さんに「今度はコーチしてください」と伝えてね。
でも一日に30分以内なんで、そこんとこよろしくね♪

★長官さんへ★
姉妹の赤城ちゃんより、五十六君に似てる^_^;
赤城ちゃんの「はっちゃく」(ごめん)の半分でも分けて~~(#^.^#)
でもお母さん振りはすごいね~
やっぱ母性は素晴らしい。
長官さんももう一息、頑張ってね(^O^)/

花火大会、楽しそうじゃね~(^^♪
でもりんりんは…(>_<)

ポッキーも日々気配を消す修行に励んでおります。
(*^ー^)人(^ー^*) 仲間

★ポッキーママへ★
そうそう仲間仲間…って喜んで良いのか?(@_@)
最近では「この性格は変わらないだろう」と諦め気味。
でもここの所、病気もないし、少しは体重も増えたし
このまま元気で長生きしてくれれば、いっか~!!
なんて思っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜のお散歩 | トップページ | バーベキューだよ~ん »