« 渦巻き | トップページ | ドッグラン…ドッグウォーク? »

ドルフィンタッチ

2007100901_3

♪むかし~むかし~浦島は 助けたカメに連れられて

竜宮城へ行ってみれば 絵にも書けない美しさ♪

画像のカメの奥にある島の上に竜宮城があったとさ~

と言うわけで(どんなわけ??)

6日(土)~10日(水)までは、息子の秋休み(今年から2学期制で前期後期の間に秋休みなるものが出来ちまったんです)そこで、兵庫の実家へ帰省し、米の買い付け(親類から毎年買ってるんです、一年分)に行ったついでに、竜宮城…じゃなくて『城崎マリンワールド』へ行って来ました。

実家からは車で約1時間の所なんです。

2007100902

ペンギンの散歩や

2007100903

イルカのショーや

2007100904_2

ドルフィンタッチ などなどを満喫して参りました。

イルカの触り心地は…ゴムみたいだったそうです。母はカメラマンに徹していたので触れませんでした、てか一人500円もかかるし、旦那も触りたいと言えば、カメラ持つのは私かよ~~(-。-)y-゜゜゜  でした。

りんりんは…実家でばあちゃんとお留守番でした。

全身すっぽり入るキャリーに入れれば連れて行けたんですが、今回は「バリケン」と「頭が出るバッグ」しか持って帰ってなかったので断念。

まありんりんもイルカをバッグの中から眺めても嬉しくはないよね…と勝手に判断してのお留守番。

息子は…多分、満足だったことでしょう。

平日だったのでお客さんも少なめで良かったです(*^^)v

« 渦巻き | トップページ | ドッグラン…ドッグウォーク? »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渦巻き | トップページ | ドッグラン…ドッグウォーク? »