« 朝の散歩…おしゃべりタイム? | トップページ | すっかり秋ですね »

違う角度で…

こんばんは、めっきり朝晩が寒くて、朝夕のお散歩では服を着ててもプルプル震えるりんりんです。

まあ、暑い夏でもお友達に会ったり、公園で遊ぶチビッ子に会ったりするとプルプルしてるんですけどね~

今日は、日曜日のお散歩でココアパパが撮ってくれた画像をちょいとペタペタ

ツーショット・スリーショットの別角度バージョンです。

2007_10_1419

座ってるのは母さんで、りんは逃げるに逃げられない状況、額に冷汗がにじみそうでした。

2007_10_1428

りんの後ろには母さんが座って「りん、おすわり~~!」と言ってるので座ってます…でもココア君(ヨーキー)やマー君(チワワ)からは目をそらしてるの((+_+))

ごめんね。

いつもりんが気配を消そうと必死なの分かってて、しつこく誘っては来ないから助かります。みんな優しいんだよね。

いつもありがと&これからもよろしくね(^_-)-☆

最後に、いつも画像をありがとうございます、ココアパパ!!

りんりんより♡

« 朝の散歩…おしゃべりタイム? | トップページ | すっかり秋ですね »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、手足めちゃ長い!!
横からの座ってる姿で よくわかる>▼<

りんりんちゃんはシャイなんだよね~
うちの子たちのあつかましさと来たら・・ε-(ーдー)ハァ

★モモママへ★
いやいや、肉がないからそう見えるだけ。
首なんかひょろ~としてて折れそうで怖い(ーー;)
ミニピンらしいマッチョ系の体型になって欲しい。
ついでに性格も…^_^;

★syuraさんへ★
シャイの極みです、ここまで極めればある意味すごい!
syura家のみんなの様に天真爛漫が一番ですよ。
何にしても、お互い『母命』は一緒ですよね(*^^)v
(関係ないけど、昔、命の母ってお薬がありましたね…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の散歩…おしゃべりタイム? | トップページ | すっかり秋ですね »