« ナンなん? | トップページ | ポークテール »

フードフェスティバル

こんにちは、朝のお散歩は朝日が眩しい今日この頃、紫外線が気になる母さんとイヤイヤ散歩をして来たりんりんです。

2007102801

最近は朝の散歩時間のおひさまが、斜めから顔に容赦なく当たるのを気にする母さん達、季節で同じ時間でも角度が違うんですって、わんこ達には「そんなの関係ねぇ~!」ですよね…あれ?そうでもない?みんなお顔が「まぶしぃ~~」になってる?

2007102802 2007102803

マーくんもココアくんも眩しそうなお顔してましたね^_^; 

 

 

 

 

そうそう、タイトルはフードフェスティバル!!ですね。

先日の日曜日、母さんとお兄ちゃんは二人でお出かけしました、りんりんはいつもの様にばあちゃんと留守番(p_-)

二人はプラネタリウムに出かけたんだけど、その後にこんな所に寄ってきたそうです。

2007102804

そしてそこでは…

2007102805_2 2007102806_2

イタリアンなステーキとか牛串とか(肉ばっかりかよ~)そのほかにも一杯美味しい物を食べて来たんですって…ムッキ~~~(ーー゛)

そしてお土産は、そごうに寄って…クローネをゲット(いつもは売り切れのクローネがあったと、ほくほくして帰って来てた、父さんも大好きだからね)

Dsc00053

でも、これりんりんが食べれない物だよね。

父さんはお仕事だから言い訳代わりのお土産だって、ばらしてやる。

2007102807   

それでもりんりんはスイーツには執着するんだからね、女の子だもん!

多分、お兄ちゃんはパイならぼろぼろ落として食べるはずよ、ここで落としたパイをゲットするんだから…

2007102808

なかなか落ちてこないわね、次は「うるうる攻撃」よ。

2007102809

ねえねえ、無視してる?りんりんはここよ、待ってるのよ!

 

 

 

でもやっぱりパイはもらえず、この後、いつもの米ぬかクッキーしかもらえませんでした。

ぐれてやる(/_;)

« ナンなん? | トップページ | ポークテール »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンなん? | トップページ | ポークテール »