« 明日はスッキリ!! | トップページ | ドルフィンタッチ »

渦巻き

こんばんは、食欲の秋とばかりに珍しく完食してほめられたりんりんです。

今日はりんりんのキュートなお尻をお見せしましょう…

Dsc00038

短毛族のご家族はご存知かと思いますが、お尻のウズウズ渦巻き~わかります?

母さんはりんりんのこのお尻の渦巻きが好きだそうです。

それと小さいけど首にもあるんですよね…

夕方の散歩でわんこ主婦軍団で井戸端会議の議題にあげると、知らないママが多くて…スムースのミニチュアダックス:アトムママだけ理解してくれました。

可愛いでしょ?

可愛いと言えば、夕方の散歩でまだ3か月のダックス(カニヘン…めっちゃちっちゃい~)の男の子とあったんだけど、みんなにクンカクンカされても平気ってすごくない?

りんりんはそんなおちびちゃんでも逃げるわよ~((+_+))

母)自慢にゃならんやろ(ーー;)

ところで、スッキリ!!見た母さんと父さんが「あほか!」を連呼してました。

りんりんもちらっと見たんだけどね、りんりんのお友達がたくさん『ドリームボックス』って所に入れられて、窒息死って言う、とってもとっても苦しい方法で殺されてるんだって。

みんな何にも悪い事なんかしてないんだよ、人間のエゴって醜い心のせいだって母さんが言ってた。

そんな人たちに知って欲しいな…

私たちわんこやにゃんこにだって命はひとしくあるんだよ

人間と同様にね

簡単に奪って良い命なんて一つもないんだよ

噛むのは怖いから そんな私たちにしたのは飼い主だよ

吠えるのだって犬だもの当たり前

それにね 病気にだってなるんだよ

年をとれば おじいちゃん おばあちゃんになって

歩けなくなるかも知れない

寝たきりになるかも知れない

でもね どんなになっても 家族の事は愛してるよ

どんなことがあっても 家族の事は信じてるよ

だからね 最期まで 一緒に居させてね

Dsc00023_2

りんりんからのお願いでした…

顔、ちょっと怖い?

« 明日はスッキリ!! | トップページ | ドルフィンタッチ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ドリームボックス』・・・・
名前が意味ありげでこわいよ・・・

りんちゃん、すごく凛々しい♡

スッキリ知ったのが次の日で見られませんでした~!
でもね!
広島のドッグパーク事件を知り多くのことを見てきました!
そこで署名にも参加したの!
だから正直、五十六と赤城の交配も避けることを
考えたし。去勢のことも考えたの!
私達のエゴじゃないか!?って・・・そのぎゃくも!
勝手に飼って動物の本能なのに去勢するそのことも。
でも。
私達は自然でいこうと決意したの。
そして出産。
絶対に命をお金にすることはナイしできない!
だから販売はしないの!
ブリーダーさんからは、苦情がきそうだけど(/<。)
命だもん!!
だから里親さん探しも大変だよ必死なの!
赤城が自分ボロボロになっても育てた子達だもん、
先が保証されてないとムリだわ!
ドリームボックスって始めて聞いたけど!
『アホか!』ですね!

追加!
虚勢はどうこうじゃないですよ!
出産を選ぶのも、虚勢を選ぶのもどっちも同じって書き方しては、いけないんだけど!
わが子愛するがゆえに決意しされたんだもの!
スゴイと思うのどちらでも!
でも皆さん、ワンコ飼う→お金かかるって言う方多いけど
お金じゃないんだよね!
最後の最後まで責任もてるかが大切なんですよね!
私も五十六と赤城を最後の最後までつきあっていくんだもの!

★モモママへ★
ドリームボックス…夢も何もない苦しいだけの現実なのに
よくもこんな名前を付けたと思いますよ~(ーー;)
りんの顔…凛々しいというより、怒ってる??


★長官さんへ★
ほんまに「あほあほ」の連発…ボキャブラリーの少なさが露呈した?
去勢も出産も、結局は飼い主のエゴかも知れないけど
しっかり考えてした決断だもの、私は良かったと胸を張って言いたいし、長官さんも大丈夫!!!
わんこ達は愛してるの分かってくれてるから…
『目を見ればわかる』(ここ北大路欣也風に)
ホントに近ければ、会いに行きたいよ~
イソアギ夫婦とベビーちゃん達、もち司令官&長官夫妻にもね(*^^)v

モモ家のみんなにも会いたいな~~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はスッキリ!! | トップページ | ドルフィンタッチ »