« フードフェスティバル | トップページ | 最接近 »

ポークテール

こんにちはPart2のりんりんです。

本日2回目の日記です。

さっき、フードフェスティバルの事を書いたら、申し訳ないと思ったのか?お買い物から帰って来た母さんが、ポークテールって言う美味しいおやつを買ってきてくれました。

初めて食べる骨付きのおやつです。

2007103001

はじめまして、ポークテールさん、わたしはりんりんと申します、今から食べます、覚悟!

2007103002

がじがじ、ちゅくちゅく、がじがじ…なかなかの歯ごたえですね(ーー;)

でも手から離れない…がじがじ…口が離れない…がじがじ…美味しい…がじがじ…

 

 

 

この後、30分以上かかりましたが食べました。

美味しかったです、ごっちゃまでした。

 

 

 

明日のうんPがどんなかな?なんて母さんが言ってますが、なんで??

« フードフェスティバル | トップページ | 最接近 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、
初めてのオヤツ、美味しかったですかぁ~?

食べ方も、お上品♪♪
やっぱり、女の子って違うなぁ~^^

30分かけて、アゴの運動にもなって、よかったねぇ★

★りえさんへ★
以前、りえさんに教えて頂いた骨はすごかったですよね。
いつも米ぬかクッキーを買うお店に置いてあったので
買ってみたんですよ。
初めて骨を与えてみて、これぐらいの細いのじゃないと
りんりんには食べきれないと判明しました^_^;
この後はやはり疲れた様で、爆睡でした(*^^)v

明日のウンウン様は~白い粉雪がぁ♪
30分かかるのねぇ~りんりんちゃんはお上品だね!
五十六は噛む力が弱いのか!?
上品なのか!?
チビチビ噛むのでりんりんちゃんと同じくらいの時間かかるにょ~!
赤城さんは。。。
10分ナイわね( ̄ー ̄*)あっというまに食べ、
五十六のクレート前で待機してます( ̄▽ ̄;)
そうそう!
赤城に毎回食べ物を奪われ奪われてもボケ~としてる
五十六は、とうとうクレートの中で食事&おやつ食べるようになりましたの!
ハウス(ゲージ)赤城、フリーチビチビ(ナナちゃん)五十六はクレートでございます!

★長官さんへ★
実の妹より、五十六くんの方に似てるよね、色々と^_^;
なんでだろ~なんでだろ~♪(古

もう一人居たら競争して食べるようになるなか?
なんて思ってみたりするけど、五十六くんの様子だと
そうでもない?りんりんも奪われそうやなぁ~(ーー;)


骨系おやつ食べると確かに翌日はつぶつぶだね(笑)
うちのりょうまもガムとか食べるの遅いですよん。
だから3匹から離れたところに持っていきますね~。
棒状のおやつ、まっすぐ持つ子と、斜めにはさんで持つ子といますよ~。

★りなママへ★
りんりんは斜めはさみ持ちタイプです。
骨付きのおやつは初めてで、様子を見ながら
どんだけかかるんや?と思いつつ…
最後までしつこく食べたって事はそうと美味しいらしく
すごく臭いですが、犬にはたまらんみたいです。
うんPに粉雪もツブツブも見当たらなかったのは
細かく砕いて食べて、しっかり消化したのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードフェスティバル | トップページ | 最接近 »