« 10年後の夢 | トップページ | フードフェスティバル »

ナンなん?

急に休みになった旦那と、二人でランチへ行きました、自転車で行ける距離にあるインド料理のお店『サーガル』へ。

インド人スタッフが作る本格的なカレーのお店で、ナンは注文してから焼いてくれます(旦那はライスにして後悔してた)ナンが美味しかった。

今まで食べたナンとは全然違う、ふわふわもちもちでカリカリの食感とほんのり甘い味。ナンだけでも食べたいと思ってしまう程でした。

2007102401 2007102402

少し食べてからカメラの存在を思いだしてパチリ、フラッシュをoffにしたのでボケてる上に、食べかけで汚くて失礼^_^;

辛さと具(お肉)が選べるカレー・ナンorライス・サラダ・選べるドリンクのランチセットで一人前が840円也。

テイクアウトもあるようなので、それも一度お試ししてみようかな?

« 10年後の夢 | トップページ | フードフェスティバル »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あります!あります!
我が家の近くにもココによく似たカレー屋さんが。
我が家の近所もインド人が経営してるらしく、
店員さんもそっちの方みたいです。
旦那が会社の人から聞いて来て、試しに行ってみたのですが、
ナンもふんわり焼きたてですごいおいしいの!
peaceさんの感動がそのまま伝わって来ますよ~♪
私もまた行きたくなってきた~!

うわぁ~♪おいしそう♪♪
ナンって、美味しいのは、全然違いますよね~

前に勤めていた会社の目の前にあったインド料理屋さんで、
チーズ入りナンが、とっても美味しかったぁ~

あぁ、食べたくなっちゃったぁ。

★ルークの母ちゃんへ★
今までのナンのイメージと違う食感&味でファンになりそう。
次は違うセットメニューにチャレンジしたいな。
私の場合、授乳中はカレーは×だったからなぁ~
(油分が多くて乳腺が詰まりやすいからNGだった)
母ちゃんはOK?

★りえさんへ★
チーズ好き好き、美味しそう~(#^.^#)

ここも4種類だったかな?違うセットメニューはナンが選べるみたい。
確かアーモンドやガーリックがあったような…
次はガーリックのナン食べてみたいな(*^^)v

peaceさんは授乳中はカレーダメだったんですか?
私は一人目のときに乳腺炎に2回なりましたが、
食べた物とか心当たりがなくて(笑)
今回は調子良くて『何でも来い♪』です。
最近夜よく寝てくれるようになって授乳感覚がだいぶ開くようになったので、、娘ちゃんが寝てから一人でアルコールを楽しんでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
断乳したら思いっきり飲みたいなぁ~(⌒¬⌒*)

★ルークの母ちゃんへ★
私の場合は詰まりやすかったみたいで
母乳マッサージの方に「油ものはダメ!」と
釘を刺されてしまい、一年間はラーメンもカレーも×
和食(煮物)中心にしてたよ。
お陰で双子でも大丈夫って位に出てたらしいし
母乳オンリーで、いくら食べても太らんかった。
母乳やめたとたん、太り始めたけどね(ーー;)
アルコールも飲んでなかったな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年後の夢 | トップページ | フードフェスティバル »