« ポークテール | トップページ | 時間差日記 »

最接近

こんばんは、秋もだんだんと深まり朝晩の散歩がつらいりんりんです。

 

土日には友達にもいっぱい会うし…どうしても目をそらして無視しちゃうの…ごめんね、みんな。

2007110301

昨日はマーくんがとっても接近してくれたんですよね。

なのにちゃんと挨拶出来なくて、ごめんちゃい((+_+))

2007110302

 

 

 

 

※母さんです

毎度毎度、変わりばえのない散歩風景です。

相変わらず目を逸らしたり、気配を消したり、母さんのお尻に隠れたり(確かにまるっと隠れるけどさ)してますが、昨日はみんなのパパ、ママにナデナデしてもらいました。

まずは手をクンクンさせてもらって、そ~っと首のあたりをナデナデ…進歩です!

そのお陰でしょうか?マーくんとの最接近の画像がてれました(*^^)v

この調子で、一歩一歩頑張ろうね、りんりん。

« ポークテール | トップページ | 時間差日記 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんチャンへ。 第一段階、マー君。 第二段階、ココア君。
卒検路上教習!?アッシ! どーでやんす。。
卒業検定キツイかも・・・。 頑張りやしょう。ヨロシク、こんどは飛びつかないでやんすから安心してちょうだいでやんす(^^)

りんりんちゃんの控え目な上品なところを少し分けてほしいルークです。
そして、『ワン、人間、誰でも来い』状態のルークの性格を半分くらいもらってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ルークは、会う人会う犬、誰でも好き?です。
好きなのはいいんだけど、飛び蹴り&飛びつき&落ち着きゼロで、相手にゆっくり撫でてもらう時間を与えず、ひたすら飛びまくり、すぐに相手に引かれます( ̄_ ̄|||)
りんりんちゃんのおしとやかさが羨ましい私ですホホホ!(^O^)

★栗くんへ★
栗くんで卒業、良いですね~
その頃にはマーくんもビックリの
ガウガウ犬になってたりして。
なんせ我が家では女帝NO.2ですから~(#^.^#)
NO.1はもちろん…母さん(*^^)v

★ルークの母ちゃんへ★
控え目とか上品って…そんな良いもんじゃないよ^_^;
でもルークくんのみんな大好き~ってのは分けて欲しいな。
ルークくんって、お友達のパピヨン栗くんに似てるかも・・・
旦那が大好きなタイプのわんこだと思う。
栗くんの事を「犬らしい犬」って言ってたもんね。
もち私も息子も大好き(*^^)v
友達の間では人気者だよ。
だからルークくんが散歩仲間なら人気者間違いなしだよ。

うちも、少しは控えめになってほしい。。。。
ただの番犬なんやもん><

★モモママへ★
いやいや番犬も大切なお仕事!!
立派にみんなお仕事出来るよね。
モモ家にもし泥棒が入ったとしても
キャスちゃん達を見れば、即退場でしょう(^_-)-☆
ボルゾイを間近に見ると大きいもんね。
ちょっと存在だけでビビりそうだよ。
上空からのツツキ攻撃も加わるかも?でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポークテール | トップページ | 時間差日記 »