« もうクリスマスですか? | トップページ | ちょっと(?)お休み… »

動管のミニピン譲渡終了

先日、日記に載せたミニピンちゃん、譲渡されたそうです。

先程、電話にて確認、詳しい事までは聞けませんでしたが…でも、新たな幸せへのスタートは出来た様で安心しました。

 

皆さんの暖かい気持ちのおかげもあると思います。

優しい気持ちが集まったのではないかと思います。

 

でもまだヨーキーくんは里親さんを待ってます。

そしてまた新たに保護されたわんちゃんもいるようです。

飼い主さんが迎えに来てくれますようにと願います。

« もうクリスマスですか? | トップページ | ちょっと(?)お休み… »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

ゴブサタです~。
みなさん、お元気でしたか。。。
なかなかおじゃまできずにいました。
↑暇なくせに~です。
りんちゃん、やっぱり涼しく(寒く?)なってくると
ちょっぴり寒そうに見えますね。お風邪に注意♪

ミニピンちゃん、譲渡されたそうで、よかったですね。
そういうお話を聞くと心があったかくなります。
このあたりでは、野良のワンちゃんはあまり見ないけど
野良ネコちゃんはすっごい数で群れていたりするそうで、
心配だけど、これ以上は飼えないし、いつも葛藤です。

無事譲渡されてホッとしました。
全国各所の管理センターのワンコって全部ネットで見れないのがすごく残念っ!
同じ福岡県でも1箇所の分だけだしね。
「命」が絶たれないで、飼い主さんの元に戻るのが一番だから、行政はHP作って全国の収容犬が見れるようにしたらいいのにね。

お久しぶりです^^
ミニピン譲渡されたんですね!よかった。
peaceさんセンターに確認そしてブログでお知らせしてくださってありがとうございますm(__)m

収容犬情報のページ気になって何度も何度もポチしちゃってます
居たら居たで「飼い主さん迎えに来ないのね」と思うしサイトから削除されてもどうなったのかしら(;O;)と不安になっちゃいます。
未だセンターで飼い主を待ってる犬たちがおうちに帰れますように・・と祈るばかりです。。

保護されたピンchan新たな一歩を(*≧m≦*)
良かったぁ!!
っでも次から次に‥。
先日から行政やドリームや嫌なことばっかり!
まだそんな人間がいるなんて(/<。)
でも私も五十六や赤城に出逢わなければ知らずに生きてたと思う。
せつないですね。

りんりんchan
親戚サン(ナナchanカノンchanのhp)我が家ブログに貼り付けておきました。ナナchanのお家のミミchanとりんりんchanも親戚さんかもで〜す♪

本格的に寒くなる前に、暖かい家庭に迎えられて
ほんとによかった!
ヨーキー君にも、幸せの赤い糸が繋がりますように(-人-)

★ひまちゃんへ★
なかなか菜園の日記までは手が回らなくて…
ちゅうか~ベランダが寂しいのが現実(爆
なんとか水菜や春菊も蒔いたけど、ばあちゃん任せ((+_+))
そうそう犬は狂犬病予防の為に保護されるけど
猫は放置がほとんどで、餌だけあげて避妊しないから
どんどん野良ちゃんが増えるんだよね。
そんな猫を避妊させる様な活動されてる方も居るそうですね。

★りなママへ★
そうそう、最近はネットで情報を得る人が増えてるんだから
全国の保護された犬猫をまとめて一つのHPに載せて
県別に見れるようにすれば良いのにと思いますよね。

★あむははさんへ★
ご無沙汰してます。
そちらは読み逃げさせてもらってますけど…
syuraさんとこに書いてあるダックスちゃんみたいなケースもあるし
一旦は譲渡対象になっても、本当に譲渡されるまでは安心できないですよね。
私なんか何も出来なくて(/_;)ほんと祈るばっかりです。

★長官さんへ★
なんかりんりんと暮らすようになって色んな事を勉強しました。
長官さんも今年は忙しかったですね。
でもきっとこれからの人生にプラスの事ばかりですよね。
辛い事も経験すれば、それだけ優しく強くなれるんですよね。
それからミミちゃんの犬舎は一緒だとわかったけど…
りんりんはママも(血統書上は)同じ犬舎出身だから
もしかしたらミミちゃんとは濃いかも?
子育て落ち着いたら聞いてみますね。

★ポッキーママへ★
本当に良かった~(#^.^#)
やっぱミニピンには肩入れしてしまいますよね。
それからポッキーちゃんは元気?
ドッグコムに買い物に行くと、ポッキーママのお店に
フードを配達してるって言われてました。
ママ&パパもお体大切に…お正月はオフ会あるかな?

ミニピンちゃん、無事新しい家族ができたんですね♪
暖かい冬を迎えられるようで安心しました。
これからきっと幸せな未来は待ってますね!!
他の保護犬にも明るい未来が待っているといいなぁ。


★くりん母さんへ★
あ~報告に行ってなかったですね、ごめんなさ~い。
本当に良かったです(*^_^*)
他の保護犬・猫も幸せになれるようにって祈ります。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうクリスマスですか? | トップページ | ちょっと(?)お休み… »