« プチ忙しい | トップページ | 動管のミニピン譲渡終了 »

もうクリスマスですか?

こんにちは、昨日はばあちゃんとお留守番させられて、またまたプチハンストをしたりんりんです。

Miyajimasika

ちょっと大きくなったりんりんです…うそ~、宮島の鹿さんです。

画像は栗パパから拝借…昨日、娘ちゃんが七五三で宮島にお参りに行くと言うので撮って来て~と無理やりお願いして(栗パパ、頂きましたよ~)

 

 

本物のりんりんはこちら・・・

Dsc00118

似てる??

 

 

午前中に母さんはこども会って言うのの話し合いに出かけました。

半分以上は世間話とやらに花を咲かせつつの話し合いで、12月にやるクリスマス会の事を話してきたそうです。

そして帰って来た母さんはすっかりクリスマス気分です…確かにあちこちですでにクリスマスのイルミネーションとかって聞きますが、我が家にはサンタさんも来るかどうかわからないのにね。

そんでもって、仕事が忙しいと言いながら、パソコンの前で遊んでました。

遊ばれたのはりんりんです、こんな風にね。

Photo

今年のクリスマスに、サンタさんのお手伝いを頼まれたらどうしましょ?

« プチ忙しい | トップページ | 動管のミニピン譲渡終了 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやん、りんりんちゃん~~~
めちゃくちゃ可愛いぃ~~~♪♪♪
お人形さんみたいに、飾りたくなっちゃいますねん♪

★りえさんへ★
ペットショップでトナカイの角なんか売られる季節ですよね。
りんりんはシャツに付いたフードすら暴れて被らないので
きっと角は無理…だから画像で遊んでみました。
サンタさん来るかな?

瓜二つ・・・いや四つ??
リンリン!似てるでやんす。 そんじゃアッシもこのクリスマスとやらは、リンリンとコスプレしソリでも引きやすか・・・ よろしく!でやんす。

★栗くんへ★
じゃ~、サンタさんから連絡が来たら
もう一人、ソリ引き候補が居るって伝えておくね。
栗くんは可愛いから、何着ても似合いそうだよね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ忙しい | トップページ | 動管のミニピン譲渡終了 »