« 報告 | トップページ | プレゼント »

報告Part2

昨日は息子の空手の級審査の日でした。

この前の大会と、今回の級審査で打つ形が違うのでなかなか大変でしたが(その所為か?大会では形を間違えちゃったしね)昨日はなんとか間違えずに無事に審査終了…結果は合格!!

同じ団の子たちも全員合格\(^o^)/

今回で6級になりました(*^^)v

小学2年で6級はまずまずかな?…なんて、はい、親ばか炸裂です。

« 報告 | トップページ | プレゼント »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

毎日多忙そうで・・・大丈夫ですか?

息子さん、空手6級合格おめでとうございます。
空手・・・いいですよね!
心身共に鍛えられそうで。

ウチのボーズ、へなちょこだから空手とか剣道とか鍛えてくれそうな習い事させたいなぁ~(笑)

★ルークの母ちゃんへ★
忙しいと言いながら、散歩で井戸端会議1時間とかしてる私って一体(ーー;)

うちの息子こそへなちょこだからね~
一年生に組手で負けて泣いてるの(同じ団の最強の子だけどね)
まだまだビシビシ鍛えるわよ~~~(^O^)/

昇級、おめでとーーーーー☆
うちも、下二人・小2なのに なんもできないTT

★モモママへ★
ありがとう♪
2年生がお二人なんやね?
出来そうで出来ない事がまだまだあるし、微妙(ーー;)
うちは一人っ子だから、頼れる兄弟も居ないしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 | トップページ | プレゼント »