« ちょっと(?)お休み… | トップページ | 報告Part2 »

報告

ちょっと報告

昨日は息子の空手の大会…と言っても、近隣の5団体が集まって、年に1度のお祭りのような大会です。

保護者が運営する大会なので、1か月程前から色々と準備をして、当日は子供以上に保護者が動き回ると言う、大忙しの大会でしたが、無事に終わりホッと一息…これで子供関係の仕事がひとつ大きな山を越えまして、気分は晴々ですが、体はボロボロです^_^;

 

 

ちなみに息子は形競技で3位、組手競技は4回戦で負けました。

形はあろうことか間違えてしまいました((+_+))…でもその後、上手く誤魔化して最後までやり通したのには驚き、誰に似たんだ?その度胸と、変に感心してしまいました。

もちろん、審判の先生方の目は誤魔化せませんから負けましたが、もしかしたらこの形を知らない保護者の方々は誤魔化せたかも…なんてね。

 

 

何はともあれ、少し落ち着きました。

息子も私も良く頑張りました◎  一応、自分も褒めておこう。

 

さて次は自分の仕事だよ~(/_;)

« ちょっと(?)お休み… | トップページ | 報告Part2 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと(?)お休み… | トップページ | 報告Part2 »