« 備北丘陵公園 | トップページ | とうとう »

もういくつ寝ると…クリスマス♪

こんばんは、あと一週間でクリスマスですね、どんなプレゼントがあるのかワクワクしてるりんりんです。

 

 

ワクワクなのは良いのですが、こんなのは本当は嬉しくありません。

2007121802

いつもお散歩で言われてるから慣れてるけどさぁ…鹿?!ってね。

とうとうこんなの着せられちゃった。

でも微妙に苦しい…フードは被せないでね、怖くて動けなくなるから。

はあ~サンタさん、お手伝いは出来ませんので…あしからず。

2007121801

※母さんです

ア○ーゴで買って来たけど、微妙に小さい(ーー;)

ワンサイズ上だとでかすぎ、ツナギになってなければこのサイズでも行けたっぽいのに、大きめ買って直しても良かったけど、直すまでにクリスマス終わって新年が来そうな予感が 大 なので今回は撮影のみで返品です。

 

 

 

皆様、大掃除は進んでますか?

我が家は昨日、旦那に宣言しました。

「掃除は(旦那が)お休み入ってからみんなでやろう!!」

もちろん、旦那はOK(*^^)v

マンションも丸二年経つとそれなりに汚れてますよね、今年はちゃんと大掃除しなきゃ…だわ。

« 備北丘陵公園 | トップページ | とうとう »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんトナカイちゃん♪よぉ~く似合ってますね(笑)
当のりんりんちゃんはかなり迷惑そうですが・・・ホホホ!(^O^)

クリスマス・・・あっと言う間に冬到来ですもんね。
我が家も年末大掃除、せなあかんのですがなかなか・・・。
一番嫌いなワックス掛けは冬にすると乾かないので秋にすることにしてたのですが、今年はちょいさぼっちゃったから怖いな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ルークのかあちゃんへ★
大掃除で一気にやるより、季節で分けた方が良いんだよね。
冷蔵庫は冬、レンジ回りは夏、カーテンは乾きやすい時期みたいな…
一番やりたいのは…実は押入れやクローゼットの中かも。
掃除と言うか、家中のいらない物が捨てたいよ~(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備北丘陵公園 | トップページ | とうとう »