« 報告Part2 | トップページ | うぃ~~~ »

プレゼント

寝不足が続き、お肌ぼろぼろです。風邪もひいちゃって咳がゴホゴホです。

でもなんとか仕事も一段落、あとはぼちぼちなので、復活宣言!!??

(昨夜は3時まで頑張って、なんとか間に合わせたので、今日は仕事は一休み)

そんな本日、素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介です。

りんりんのお友達の栗くんちのJちゃん(小学1年生)が、クッキー焼いて持って来てくれました。

2007120101_3 2007120102

頑張った私にご褒美かしら?なんてね。

早速、食べた息子の「美味しいよ~」の表情です。

 

Jちゃん・ママさんへありがとう♪

りんりんパパ&ママも頂きました、美味しかったですよ。

またよろしくね(*^^)v

« 報告Part2 | トップページ | うぃ~~~ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ごくろうさまでやんす。 すっかりその気のJちゃんは空手家?からケーキ屋さんに変身しておりやした。。
コノ変わり身の早さ・・・もちあの方・・似でござんす!

こんばんは。

報告が遅れましたが、ブログを引っ越しました。
これからも宜しくお願いします^^
段々、どこまでお知らせしたか分からなくなってきてますw

★栗くんへ★
ケーキ屋のJちゃん、エプロンが似合って可愛かったよ。
次は栗くんもささみジャーキー作って貰うんだよ。
もう作ってもらったかな?(^_-)-☆

★tamamiさんへ★
リンクへ飛んだら「万両」でした~
そんで心当たりのある方のブログで見つけました。
そうよもちゃんの所(つぶあんこさんち)
そこからURLが変わったみたいですね(*^_^*)
新しいブログも見つけましたよ(*^^)v
こちらこそ、末永くお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告Part2 | トップページ | うぃ~~~ »