« プレゼントは? | トップページ | 父さんの趣味 »

広島新春オフ会

ミニピンの新春オフ会のお知らせ

日にち 2008年1月3日(木)

場 所 加誰里茶館(カタリサカン)

     http://sakuranomori-dog.com/index.htm

幹 事 ポッキーママ

   ※ただし雪が降った場合は場所が変わります。

自由参加、自由解散で特に参加表明はいりません。
雪でなければ11時くらいから、カタリサカンにわらわらとおいでください。

 

りんりんは多分(きっと、いや絶対)みなさんとフレンドリーにふれあえませんが、家族で行きますのでよろしくね。

 

 

 

※母さんです

いや~忙しいですね。なんてったって師走ですから~、と言いたいところですが、とうとうわたくし『大掃除やらん!』宣言をいたしました。

何故なら、息子が昨日よりインフルエンザ発症((+_+)) 加えて先週来たお仕事を年末年始の休み中にやって欲しいとのお達し!! なのでこれ幸い…じゃなくて仕方なく大掃除は諦めました。

まあごみん中で生活してるわけじゃなし、最低限の掃除はしてるしさぁ~、死にゃ~せん!です。

開き直りが服来て歩いてるような私ですから、旦那も心得たもので、「休みになったら風呂だけ掃除しといたるわ」と、自分の持ち場だけはやってくれるそうです。ありがとう(*^_^*)

そんな旦那の優しさ(?)に応えるべく、30日までには一段落させるように努力して、お節もどきは作るのだ(^O^)/

« プレゼントは? | トップページ | 父さんの趣味 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、インフルエンザですか~。
大変ですね・・・。

我が家も、大掃除はありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
私もなんやかんや忙しくて、一日36時間ぐらい欲しいです。
やる気はあっても時間がなくて~♪~( ̄ε ̄;)

ゴミでは死にませんよね~。

今年もあとわずかになりました。
色々ありがとうございました。
明後日から実家に帰省しますので、しばらく来られません。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!

★ルークの母ちゃんへ★
帰省の準備は終わったかな?
インフルエンザ、翌日には平熱になり、暇だとぼやいてます。
予防接種してたから軽かったんだね~

こちらこそ、色々楽しませて頂いたりお世話になりました。
来年も楽しませて下さいませ。
ではでは、良いお年を!!!

話には聞いてたけど、予防接種を受けていても
インフルエンザにかかるんですね~。
息子さん、もう良くなった頃かな?
ひとつ前の記事のりんりんちゃんのアップ!めちゃカワイイ♡
ウチは、この年末にダンナとふたりでWiiテニスしてます。
だめだこりゃ(笑)
peaceさん、今年もお世話になりました。
ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね!

★くるみママへ★
そうなんですよ~
ウチの息子はインフルエンザに弱いのかも。
でも本人は…
「冬休みに入ってからで良かった~学校を休まんですんだ」だって
何が何でも皆勤賞(あるのか?)を狙ってる息子です(*^^)v
(その息子にさっきWiiてテニスでまた負けた…がっくり)

くるみママには色々お世話になりました。
来年も色々惑わすかも(?)知れませんが
見捨てないでね^_^;
ではくるみパパ&ママも良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントは? | トップページ | 父さんの趣味 »