« 父さんの趣味 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

ゆく年くる年

今年も残すところ1日になりましたね。

今年も一年、びびり克服ならず、相変わらずのりんりんです。

 

 

昨日から広島でも雪がちらちら…まだ積るような雪ではないですが、父さんは年末恒例のタイヤ交換をしたそうで、これでお正月にジイジのお家(東広島)に行くのもへっちゃらだそうですが、りんりんは寒いの嫌いなのでちょっと憂鬱かも…ジイジのお家は寒いんですよね。

 

 

そんなりんりんが大好きなのは…もちろん

2007123103

ヒーターの前

その次が…

2007123102

母さんの足と足の間(股とも言う)

それから…

2007123101

父さんの胸の上です。

 

 

と言うわけで…(どんなわけや?)

今年一年、色々お世話になりました。

来年はどんな年になるやら、なるべく穏やかで楽しい一年にしたいものですが、びびりは克服できないと思います。

そんなりんりんですが、

来年もよろしくお願いいたします!

« 父さんの趣味 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島は雪が降ったんですねぇ~(寒そう!)
東京も、雪は降ってないですが、非常~に寒いです。
私も、りんりんちゃんと同じく寒いのが苦手ですぅ。
早く暖かい夏が来ないかしらぁ~?^^

今年は、素敵な出会いをありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いしま~す!

よいお年をお迎えください★

今年も数時間ですね~。
今日はトイレを掃除しました。
後は明日します…ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
3日のオフ会、晴れるといいね(-人-)

広島も雪かぁ~♪
こちらもココ2~3日降っておりましたが・・・。
やはり
積もりませんでした(/<。)
広島は最高のパウダーなんでしょうねスノボー行きたいです!
そんなことより?
☆新年あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします。
今頃・・・りんりんちゃん震えてないかしら?
赤城&五十六は相変わらずコタツ犬・・・。
寝正月を過しております。

★りえさんへ★
年越しは雪景色の中迎えましたが、屋根が白い位で
道は雨降りの様な状態でした。
お陰で寒くてお散歩拒否の年明けでした((+_+))
今年もよろしくお願いします

★ポッキーママへ★
いよいよ明日ですね~
天気はどうかな?暖かくなると良いですね。
暖かくてもドッグランは無理かな^_^;
今年もよろしくお願いします。

★長官さんへ★
年末はお疲れ様でした…お正月は休めるのかな?
うちもコタツが欲しい、でもかたつむりになるだろうな~
もち、りんりんは一日中コタツ犬…間違いなし!!
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父さんの趣味 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »